Entries



ここはどこ???

2008年10月11日(土)


僕はどこでおしっこしてるでしょうか?(BYブル)
CIMG6056.jpg
おされな坂道を歩いています。(BYブル)
CIMG6054.jpg

CIMG6018.jpg CIMG6022.jpg CIMG6051.jpg
CIMG6017.jpg CIMG6025.jpg CIMG6047.jpg CIMG6038.jpg


正解は「京都」だワン犬(黄)(BYブル)

時刻はまだ朝9時ですが、「清水寺」にいます寺院
朝早いので、参拝者もまだ少ないと思ったけど・・・

さすが「清水寺」人が沢山です。

CIMG6026.jpg

CIMG6040.jpg

CIMG6030.jpg

CIMG6044.jpg

ブルを置いて、30分だけ清水寺を参拝しました。
(京都滞在時間は1時間でした焦る3
ブルのお散歩は、京都のお散歩も家の近くのお散歩も、一緒ですね・・・・

だけど、かわいい×かわいい言われ、まんざらでもない様子でした犬(黄)














北海道

2008年10月5日(日)

北海道「展」へ行ってきました北海道



北海道に行きたいけど、ちょっと遠いおちこみ
なので、そごうで開催されてる北海道展へ会社の先輩と行って来ましたzoomzoom001

11時に行ったのに、お客さんでいっぱい焦る3

花畑牧場の「生キャラメル」は販売開始1時間後にはもう完売してました。

食いしん坊のシホは、「今日は、お店のもの全部食べるぞ!!!」
の意気込みで向かいました。

最初は、「プルマンベーカリー」のカレーパンフランスパン
サクサクの生地に、おいしいカレーカレーライス
中は、お肉やおおきめジャガイモが入っています。

結構並んで1品目をゲットです。
DVC00029.jpg

2品目は、ラーメンを試食しアップロードファイル

3品目は、「お寿司」ですえび
おいひぃ~
DVC00030.jpg

4品目は、ソフトクリームソフトクリーム



最後に、おみやげです。

①北海道の形の「二重焼き」です。
これは、形に魅了されて買ってしまいました北海道
DVC00033.jpg

②ハッカ油
肩こりに抜群に効くと聞いて購入財布
肩に付けてみると、ペンギンpenguinが乗ってるんじゃないかと思うくらいヒエヒエ
肩がスゥ~~~っとしてコリがほぐれる感じです。

是非お試しあれぇ






今日のパン

2008年10月4日(土)

今日作ったパンですサンドイッチ

編み込んで作る揚げないカレーパンと
オレンジ風味でナッツたっぷり甘いパンの
2種類です。
CIMG6010.jpg

CIMG6012.jpg

カレーパンは自分で作るのが一番美味しいと思ってました・・・

この日までは

明日めちゃめちゃ美味しいパンに出会うとは・・・・

つづきは明日のブログで~

2%

2008年9月27日(土)


完成しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

リラックマに着せたらこんな感じ。


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかあいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート出来です。


シホがお手伝いしたのはたった「2%」



CIMG5913.jpg

おかあさんといっしょ

2008年9月23日(火)

休みが取れたので、急遽「旅行」へ・・・・笑
お休みは明日から・・・まだホテルも何も予約していません。

祝日なのに、カラッカラだった旅館を発見!早速予約して出発ですzoomzoom001

行き先は「山口県」です。

急遽の旅行なので、行き先も車に乗ってから・・・・



まずは「湯田温泉風呂

「瑠璃光寺」です。
   ママ           シホ
CIMG5917.jpg CIMG5918.jpg

「ザビエル像」の前です。
何故かちゃんと写真が撮れない親子です。
CIMG5928.jpg CIMG5929.jpg

「ザビエルカンパーナ」でランチです。
1階がパン屋さんで2階がレストランになっていて、
パンがウマウマでしたフランスパン
CIMG5932.jpg

その後、「湯田温泉」をあとにして、一路「萩」へ・・・・

「松下村塾」です。
馬鹿シホは、ちゃんと立て看板の説明を読まず、ななめ読みしたため、
大変な勘違いを・・・・

説明書き「松下村塾は、最初8畳から始め、その後10畳増築した・・・・」

シホ:8畳から2畳プチ増築して、10畳になったのかぁ~
    あんまり変わんないのになぁ~

実際は、8畳プラス10畳で18畳になったそうです。

CIMG5938.jpg

萩の街は今、「着物祭り」をしていて、レンタルで格安で着物が着れるので、
着物の方が沢山いてとっても素敵な雰囲気でした。
CIMG5943.jpg CIMG5950.jpg

一日たっぷり遊んだ後は、「旅館」へ・・・

長門湯元温泉「玉仙閣」です。
ここは楊貴妃をイメージした旅館で、和風の中に中国の調度品が沢山です。
CIMG5955.jpg CIMG5967.jpg CIMG5963.jpg 

ちょっと楊貴妃へ変身です焦る3
CIMG5954.jpg

旅館と言えば「お風呂」と「お食事」です。
楊貴妃が入っていたと言われるお風呂を再現した、深さ120センチの湯船です。
3回も入ってしまいましたが、残念無念楊貴妃にはなれず寝る
はしゃぎすぎておぼれそうになるハプニングも・・・
CIMG5965.jpg

食事は、楊貴妃が愛したライチもありました。
CIMG5958.jpg CIMG5960.jpg
CIMG5962.jpg CIMG5961.jpg






旅行2日目。今日の目的地は「青海島」と「角島」です。
(昨日旅館で行き先を決めました。)

CIMG5993.jpg 

青海島
CIMG5984.jpg CIMG5987.jpg
 

 
角島
CIMG6003.jpg 
CIMG5999.jpg
CIMG6005.jpg CIMG5994.jpg 

帰りは、秋吉台の綺麗な景色を見ながら帰路へ・・・
疲れたけど、久しぶりのおかあさんとの楽しい旅行でした
ローズ

今日のパン

2008年9月20日(土)

本日のパンですサンドイッチ
CIMG5901111.jpg

おいらも食べたけどおいしかったよぉ~(BYブル)


バリ島(戦利品)

2008年9月10(水)

無事に日本へ戻りスーツケースを開けると、お土産がザックザク旅行バック

お土産をドーン!!!
CIMG5883.jpg
不思議ネコの置物(めちゃ重かった)
CIMG5885.jpg
バリ絵画
CIMG5886.jpg
バリ風鈴(素敵な音色です♪)
CIMG5893.jpg
最近ブルグをご無沙汰していたヤツが邪魔しに・・・コラッ
CIMG5892.jpg
会社へのお土産の箸達
CIMG5878.jpg
ネコ家族は、ランチョンマットとお塩と共に兄家族へ・・・
CIMG5906.jpg

CIMG5888.jpg

CIMG5907.jpg

神秘!仏像キャンドル
CIMG5908.jpg
クッションカバー
CIMG5889.jpg
ハチミツ
CIMG5904.jpg
美容博士のシオリンが事前に調べた、口コミで人気の美容系グッツLipstickpink
エステでも使っているマッサージクリーム(だそうだ)
CIMG5899.jpg
クリームバス(だそうだ)
CIMG5900.jpg
クリームと化粧水(美白になるそうだ)
CIMG5902.jpg
他にも、ワンピースにコーヒーやピーナッツ
センスにキャンドルに石鹸にアロマオイルなどなど・・・


これでバリの報告はおしまいです。最後までありがとうございましたコリラックマ









Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

