Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/167-3d02d3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フードフェスティバル

2008年10月26日(日)


今日は、「フードフェスタ」へ・・・
CIMG6132.jpg CIMG6120.jpg CIMG6126.jpg




フードフェスタは、広島県内を中心に日本いや世界の料理が集まる
食いしん坊には、たまらない祭りです。
小雨が降る中、ワカナとシオリンと行って来ました。

小雨なんて食いしん坊には関係ありませんF☆Cultivation・傘(赤)


まずは、「広島」と言えば「牡蠣」でしょう!
CIMG6121.jpg


美味しく牡蠣を食べる、シホとワカナ
この時、この後悲劇が起こるなんて誰も予測しませんでした。


ワカナこの後、この牡蠣で「ノロウィスル」になってしまいましたばいきん
10月にノロウィルスなんてミラクルですメディカル


それにしても、一緒に食べたシホとシオリンは何故元気なんだろう???
アイアンストマックです汗とか
CIMG6123.jpg

今日は雨でかなり激寒なので、次は「尾道ラーメン」です。
(雨なら帰れよ!って感じですが・・・・)
CIMG6125.jpg

ラーメン食べて体がポッカポカ、

いやちょっと暑いくらい・・・

次は、「ミルクシェーク」(100円なのにかなりの量)うし pkk
CIMG6127.jpg
あっ!!!
折角温まったのに、冷たいものガブ飲みしたので、ガタガタ震え始めました。


お腹も満たされたので、そろそろ帰ろうかなと思っていたら、
広島のホテル達のブースへ・・・
リーガ・プリンス・アナクラウン・グランヴィアの4店が並んでました。



そこの前を通ると知らないお兄さんが・・・


「マジホテル最高!マジ旨い」


って声が聞こえました。


そんな事言われると食いしん坊魂がうずきます。

シホは「お肉」シオリンは、「フカヒレスープ」を仲良くみんなでシェア。




旨し!!



最後に、鎧兜のお兄さんとパチリkissDNキラキラ
お兄さんから刀を借りて、アホアホなシホです。
CIMG6129.jpg
シオリン×ワカナ
CIMG6130.jpg





満腹でフードフェスタを後にしました。









0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/167-3d02d3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

