Entries



-件のコメント

[C196]

宮島水族館休園なんですね~・・・
小さい頃から何度も足を運んだことのある
広島人にはなじみの深い水族館・・・
やっぱなんか寂しいですよね。
ナタリーが無くなった時もこんな思いじゃったです。
3年後無事建て替えが終りパワーアップした宮島水族館になることを
祈ります!

ブル君にはオフ会の時にしか会った事ないんで
そのうちまた会ってみたいなぁ~
デカブル大好きなもんで・・・ブル君そらと遊んじゃって~や。。
いつもどこら辺を散歩しとんですか~さしつかえなかったら教えてくださ~ぃ。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ななママ・パパ
  • URL
  • 編集

[C200] ナタリー

がなくなった時、私も同じ気持ちになりました(>_<)

子供の頃はナタリーに行くのは一大イベントでしたからっ。呉ポーよりもナタリーは思い出深いです。私達同じくらいの年齢でしょうから…私より年下だったら大変×大変失礼しました。土下座しますm(__)m

私は、ビックアーチあたりをホームグランドにしています。ずっと空城に行ってみたいと思っているので、是非オジャマッコさせて下さいo(^-^)o土日は何時くらいにいらっしゃっいますか?生ローリング見てみたいなぁ
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : シホ
  • URL
  • 編集

[C201]

土日は・・今の時期じゃったら
大体 『16:00』 頃には空城行ってますよ~v-34
仕事で行けれん時もありますが・・・今週は土日とも行く予定!
でもくろちゃんは毎日空城へご出勤なんで
雨が降ろうと槍が降ろうと絶対います(たまに遠出して行かん時あるけど・・・)
是非是非シホさんブル君空城に遊びに来てね~
くろちゃん母さんもブル君来たら絶対喜ぶけんね。

所で年齢ですが・・・ななパパの方が年上かも・・・シホさんオフ会で見た時
ぶち若そうじゃったけぇ。。
因みにななパパは昭和47年生まれですよ。
まあ歳なんか関係ないんで気軽にお願いしま~スv-19
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ななママ・パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/165-38290389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら宮島水族館

2008年10月18日(土)

「宮島水族館」は、この11月末で建て替えとなり、
平成23年8月までお休みします魚



しばらくお休みするので、その前に会社の人達と行ってきました。



あれっ・・・・こんなに小さかったっけ!?


確かに、「海響館」や「アクアス」「海遊館」など
最近は大きな水族館がいっぱいです。


宮島水族館がお休みするのは、少しさびしかったけど、
こりゃ1分でも早く建て替えた方がいいなと思いました。


すし屋のいけすくらいの大きさくらいしかなかった(汗)

だけど、「ペンギン」とか「スナメリ」とか「かわうそ」とか、かあいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ペンギンのお散歩ですペンギン
CIMG6100.jpg


※宮島水族館では、お休みの間の3年間生き物達の里親募集中です。
めだかくらいなら、シホでも飼えるかなぁ~



宮島は、おいしいものパラダイスです。
お昼は、牡蠣の釜飯。
おやつは、もみじ饅頭です。
CIMG6103.jpg

CIMG6091.jpg



3件のコメント

[C196]

宮島水族館休園なんですね~・・・
小さい頃から何度も足を運んだことのある
広島人にはなじみの深い水族館・・・
やっぱなんか寂しいですよね。
ナタリーが無くなった時もこんな思いじゃったです。
3年後無事建て替えが終りパワーアップした宮島水族館になることを
祈ります!

ブル君にはオフ会の時にしか会った事ないんで
そのうちまた会ってみたいなぁ~
デカブル大好きなもんで・・・ブル君そらと遊んじゃって~や。。
いつもどこら辺を散歩しとんですか~さしつかえなかったら教えてくださ~ぃ。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ななママ・パパ
  • URL
  • 編集

[C200] ナタリー

がなくなった時、私も同じ気持ちになりました(>_<)

子供の頃はナタリーに行くのは一大イベントでしたからっ。呉ポーよりもナタリーは思い出深いです。私達同じくらいの年齢でしょうから…私より年下だったら大変×大変失礼しました。土下座しますm(__)m

私は、ビックアーチあたりをホームグランドにしています。ずっと空城に行ってみたいと思っているので、是非オジャマッコさせて下さいo(^-^)o土日は何時くらいにいらっしゃっいますか?生ローリング見てみたいなぁ
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : シホ
  • URL
  • 編集

[C201]

土日は・・今の時期じゃったら
大体 『16:00』 頃には空城行ってますよ~v-34
仕事で行けれん時もありますが・・・今週は土日とも行く予定!
でもくろちゃんは毎日空城へご出勤なんで
雨が降ろうと槍が降ろうと絶対います(たまに遠出して行かん時あるけど・・・)
是非是非シホさんブル君空城に遊びに来てね~
くろちゃん母さんもブル君来たら絶対喜ぶけんね。

所で年齢ですが・・・ななパパの方が年上かも・・・シホさんオフ会で見た時
ぶち若そうじゃったけぇ。。
因みにななパパは昭和47年生まれですよ。
まあ歳なんか関係ないんで気軽にお願いしま~スv-19
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : ななママ・パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/165-38290389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

