Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/162-291c769c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道

2008年10月5日(日)

北海道「展」へ行ってきました北海道



北海道に行きたいけど、ちょっと遠いおちこみ
なので、そごうで開催されてる北海道展へ会社の先輩と行って来ましたzoomzoom001

11時に行ったのに、お客さんでいっぱい焦る3

花畑牧場の「生キャラメル」は販売開始1時間後にはもう完売してました。

食いしん坊のシホは、「今日は、お店のもの全部食べるぞ!!!」
の意気込みで向かいました。

最初は、「プルマンベーカリー」のカレーパンフランスパン
サクサクの生地に、おいしいカレーカレーライス
中は、お肉やおおきめジャガイモが入っています。

結構並んで1品目をゲットです。
DVC00029.jpg

2品目は、ラーメンを試食しアップロードファイル

3品目は、「お寿司」ですえび
おいひぃ~
DVC00030.jpg

4品目は、ソフトクリームソフトクリーム



最後に、おみやげです。

①北海道の形の「二重焼き」です。
これは、形に魅了されて買ってしまいました北海道
DVC00033.jpg

②ハッカ油
肩こりに抜群に効くと聞いて購入財布
肩に付けてみると、ペンギンpenguinが乗ってるんじゃないかと思うくらいヒエヒエ
肩がスゥ~~~っとしてコリがほぐれる感じです。

是非お試しあれぇ







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/162-291c769c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

