Entries



-件のコメント

[C170]

シホリン結構お土産買っとったんじゃね
私も買ったシルバーの貝付サンダルは母が履いて1日目に速攻で
貝をぶつけて壊しとりました・・・;;
化粧品をもっと買えばよかったなぁ~
仏陀を買った店のカーテンを縛るオサレ紐も買えばよかったなぁ~
なんて思ってる帰国後の私です
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ウパ
  • URL
  • 編集

[C187] 買いすぎです。

買った×買った。
シホの心をくすぐる不思議民芸品が大半を占めています。

ただ高級品はひとつもなしで、木彫り製品がかばんの中から
ザックザクでした(汗)

お箸なんて半端な量じゃないよ。

しかし、手元に残っているのはごくわずか・・・・
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : シホ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/157-79727cc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バリ島(戦利品)

2008年9月10(水)

無事に日本へ戻りスーツケースを開けると、お土産がザックザク旅行バック

お土産をドーン!!!
CIMG5883.jpg
不思議ネコの置物(めちゃ重かった)
CIMG5885.jpg
バリ絵画
CIMG5886.jpg
バリ風鈴(素敵な音色です♪)
CIMG5893.jpg
最近ブルグをご無沙汰していたヤツが邪魔しに・・・コラッ
CIMG5892.jpg
会社へのお土産の箸達
CIMG5878.jpg
ネコ家族は、ランチョンマットとお塩と共に兄家族へ・・・
CIMG5906.jpg

CIMG5888.jpg

CIMG5907.jpg

神秘!仏像キャンドル
CIMG5908.jpg
クッションカバー
CIMG5889.jpg
ハチミツ
CIMG5904.jpg
美容博士のシオリンが事前に調べた、口コミで人気の美容系グッツLipstickpink
エステでも使っているマッサージクリーム(だそうだ)
CIMG5899.jpg
クリームバス(だそうだ)
CIMG5900.jpg
クリームと化粧水(美白になるそうだ)
CIMG5902.jpg
他にも、ワンピースにコーヒーやピーナッツ
センスにキャンドルに石鹸にアロマオイルなどなど・・・


これでバリの報告はおしまいです。最後までありがとうございましたコリラックマ










2件のコメント

[C170]

シホリン結構お土産買っとったんじゃね
私も買ったシルバーの貝付サンダルは母が履いて1日目に速攻で
貝をぶつけて壊しとりました・・・;;
化粧品をもっと買えばよかったなぁ~
仏陀を買った店のカーテンを縛るオサレ紐も買えばよかったなぁ~
なんて思ってる帰国後の私です
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ウパ
  • URL
  • 編集

[C187] 買いすぎです。

買った×買った。
シホの心をくすぐる不思議民芸品が大半を占めています。

ただ高級品はひとつもなしで、木彫り製品がかばんの中から
ザックザクでした(汗)

お箸なんて半端な量じゃないよ。

しかし、手元に残っているのはごくわずか・・・・
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : シホ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/157-79727cc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

