Entries



-件のコメント

[C171]

毎日3食キッチリ食べたわけじゃないのに
いつもよりお菓子も食べてないのに体重が減ってないことに
不満な帰国後の私です・・・(汗もあんなにかいたのに・・・)

朝食は予想に反して美味しかったよね~
フレンチトーストがもう1回食べたかったよー

思い出し食べするから「是空」行こうね~
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ウパ
  • URL
  • 編集

[C188] 原因はピザとコーラの飲みすぎです

だと思います。

バリなのに、ちとピザを食べ過ぎました。
しかし、ピザ美味しかった。

コーラでピザを流し込むなんて、まさに天国!

  • 2008-10-18
  • 投稿者 : シホ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/156-31cb2e41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バリ島(グルメ編)

2008年9月9日(火)


バリ島で食べた食事の一部を一挙公開です食事

【朝食】
朝食は、毎日ホテルで食べウマウマでした。
ちょっとづつメニューも違い、パンもライスもおかゆもあります。
バイキングなので、毎日食べすぎです。ブヒィ~ぶた
画像h19,1,7 001 画像h19,1,7 096



【ランチ】
街でのランチタイムです。
コーラ好きなので食事のお供にはコーラアイスコーヒーです。
IMG_1576.jpg



ウブドでのランチタイムです。
カフェロータスは、夜はダンスを見ながら食事が出来ます。
メニューは、ナシゴレン・ミーゴレン・スペアリブです。
画像h19,1,7 046
ここでもコーラアイスコーヒーが写ってる焦る3
画像h19,1,7 051

画像h19,1,7 052 画像h19,1,7 053 画像h19,1,7 054






ツアーに付いていた飲茶ランチです。
ここにもコー○が・・・・アイスコーヒー飲みすぎです。
画像h19,1,7 139

画像h19,1,7 141



【ディナー】
ビーチ沿いのオープンエアーのお店でのディナーです。
食事もウマウマでしたが、マンゴースムージーも最高でした。
CIMG5846.jpg 画像h19,1,7 146 画像h19,1,7 148

画像h19,1,7 150

画像h19,1,7 151

2件のコメント

[C171]

毎日3食キッチリ食べたわけじゃないのに
いつもよりお菓子も食べてないのに体重が減ってないことに
不満な帰国後の私です・・・(汗もあんなにかいたのに・・・)

朝食は予想に反して美味しかったよね~
フレンチトーストがもう1回食べたかったよー

思い出し食べするから「是空」行こうね~
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ウパ
  • URL
  • 編集

[C188] 原因はピザとコーラの飲みすぎです

だと思います。

バリなのに、ちとピザを食べ過ぎました。
しかし、ピザ美味しかった。

コーラでピザを流し込むなんて、まさに天国!

  • 2008-10-18
  • 投稿者 : シホ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/156-31cb2e41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

