Entries



-件のコメント

[C169]

ラヴィにフランジパニは店内もgoodだしとっても良かったよね!
気持ちも良かったしサイコーに気分が良かったよ
ナタリーも目をつぶってたら・・・だったね
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ウパ
  • URL
  • 編集

[C189] 目をつぶれば

ナタリースパもすごく良かったよねっ。

開放的な感じで・・・・
ただ窓を閉めないだけですが。。。。

マッサージは、ナタリーのあの「おじさん」が一番気持ちよかったです。
なぜ私だけ「おじさん」だったかいまだに謎です。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : シホ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/153-6177e34b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バリ島(マッサージ編②)

2008年9月6日(土)

バリでは、昨日の「ラ・ヴィ」のマッサージを合わせると、
合計4箇所のマッサージ&スパへ行きました。

低料金でマッサージ&スパが出来るバリ島は、天国ですLOVE
1日目  :ラ・ヴィでマッサージ(90分)
2日目 :フランジパニでスパ(約4時間)
3日目 :ケンコーでマッサージ(約40分)
最終日 :ナタリースパ(約5時間)



フランジパニ
ここは、日本から事前に予約しても、予約でいっぱいの大人気スパですお風呂
CIMG5842.jpg CIMG5843.jpg
左:シホ           右:ワカナ
CIMG5845.jpg
予想以上に綺麗な施設で、エステシャンの教育も抜群です。
頭から足先まで全身綺麗にしくれ、スパ中も常に、寒くないか暑くないか
痛くないかとか、色々気遣ってくれます。
好きな香りのマッサージオイルや、クリームバスでは、髪質に合わせて
希望のトリートメントで施術してくれました。


全身マッサージされた後、ターメリックめいたパックを全身塗られ、
シホ「タンドリーチキン黄色い鳥」みたい。
その後、花がふんだんにある、本当にかわいいバブルフラワーバスに入ります。
こんな素敵なお風呂に入ると、女子力アップですクラッカー
IMG_1588.jpg






ケンコー
30分で500円しない低料金マッサージでしたが、本当に気持ちよかったです。
画像h19,1,7 075 画像h19,1,7 072
↑歩き疲れたきったねー足ですいません。





ナタリースパ
最終日。ホテルのチェックアウトから飛行機に乗るまでの間に訪れたスパですお風呂


バリスパでは、タンドリーチキンがあたりまえの様で、全身マッサージされた後、
ターメリックめいたパックを全身塗られる。シホまたまた「タンドリーチキン黄色い鳥」です。


その後、HPでは↓↓みたいなお風呂でしたが・・・・大ウソ!!!
花の量は少ないのはまだしも、お湯が少ない&ぬるい。
flowerbath.jpg
しかし、お風呂以外は最高でした。フェイシャルもマッサージもすごく良かったです。
しかも食事付きマックマックでしたが・・・
バリマックは、ジュースのチョイスはなく自動的にコーラが出てきました。
バリマックは、日本とは違いライスメニューもありました。
シオリンがチョイスしたマックラップは日本の2倍はありました。










2件のコメント

[C169]

ラヴィにフランジパニは店内もgoodだしとっても良かったよね!
気持ちも良かったしサイコーに気分が良かったよ
ナタリーも目をつぶってたら・・・だったね
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ウパ
  • URL
  • 編集

[C189] 目をつぶれば

ナタリースパもすごく良かったよねっ。

開放的な感じで・・・・
ただ窓を閉めないだけですが。。。。

マッサージは、ナタリーのあの「おじさん」が一番気持ちよかったです。
なぜ私だけ「おじさん」だったかいまだに謎です。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : シホ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://burushiho.blog117.fc2.com/tb.php/153-6177e34b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

