Entries



レディな趣味はじめました

2008年8月25日(月)


レディな趣味始めました。


CIMG5687.jpg


といっても、はじめたのはお母さんですが・・・


ただシホもほんの少しだけ参戦です。
上の写真の↑↑↑ほんの1割くらいは作ったかな。
ナミナミのところ?ウロコみたいなところだけは簡単なので
シホの分担です。

CIMG5686.jpg



パン

2008年8月23日(土)


本日のパン教室のメニューは、「マーブル食パン」ですサンドイッチ
CIMG5681.jpg
向かって右が、チーズ味。左が、チョコレート味です。
どちらも、伸ばしてはたたみ、伸ばしてはたたみを繰り返し、層を作ります。
チーズ味も分かりにくいけどちゃんと層になっています。
CIMG5682.jpg


お味は、もちろんウマウマですローズ

怒りよ鎮まれ!

2008年8月24日(日)


この夏ブルを川につれて行ってあげず、シホだけ、川に海へと遊んでいたので、
ブルの怒りを静める為、本日は「ブルちゃんデー犬(黄)」です。


いいこころがけです。(BYブル)
CIMG5713.jpg 


といいながら、まずはシホのお腹を満たすため、
小瀬川沿いのカフェ「Hill Valley(ヒルバレー)」でランチタイムですお弁当
CIMG5703.jpg 20070926_0004_320.jpg 20070926_0003_320.jpg

小瀬川沿いは、外でも全然涼しく過ごしやすかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG5710.jpg
ハンバーグランチですハンバーグ
ここHill Valley(ヒルバレー)では、手作りパンが有名みたいですが、
それを知ってのあえての「ライス」。
この、反発精神を終始貫けばよかったのですが、大勢のお客様の
中でライスを食べてる人はいなく、後から、丸パンも頼んでしまいました。
CIMG5705.jpg CIMG5706.jpg CIMG5708.jpg

おーい!!今日は「ブルちゃんデー」じゃないんですか?(BYブル)
CIMG5712.jpg


すいません。ハンバーグに興奮してしまいついつい忘れてしまいました。
お詫びに、ほんの少しだけ丸パンをあげましたフランスパン



さぁお腹も満たしたところで吉和「魅惑の里」へ到着ですzoomzoom001
CIMG5720.jpg CIMG5748.jpg

さぁ川で遊ぼう!
CIMG5723.jpg
ちょっと体をつけて、お水をひとなめ
CIMG5730.jpg
ペロリ
CIMG5731.jpg
!?
CIMG5732.jpg
冷たすぎるよ
CIMG5743.jpg
逃げろ!!!
CIMG5740.jpg


せっかく来たのにぃ~意気地なし。更に意気地なしな事が・・・・
偶然、ひまわりちゃんも来てました。これで楽しく遊べると思ったのに
ひまわりちゃんを怖がって、近づく事さえ出来ませんでした。
意気地なし!!!
CIMG5772.jpg

本日のブルちゃんデー失敗だったかな????


その後、おいしい二重焼き屋さん「津保美堂」で二重焼きを食べて
飼い主だけは、大満足で帰りましたzoomzoom001










復讐

2008年8月17日(日)


毎年夏は川で水遊びをするブルですが・・・・
今年は、1度もないまま今日を迎えてます。

一方、シホは、川も海を行っちゃいました浮き輪


それを聞きつけたブルが、シホに復讐です怒
水着をかじられてしまいました。
CIMG5691.jpg
いつもは全然悪い事なんてしないので、まさにこれは
復讐です。怨念です。祟りです。
鎮魂の意味を込めて、どこか連れて行ってあげないと・・・・




6年くらい着てたから、買い換え時だったのかも~いやいや、直してまた着るよスクール水着
もう夏も終わろうとしているこの時期水着なんて売ってないよ(涙)

だけど、もう1回海へ行くので、急遽水着を買いに行きました。
8月24日で水着特設売り場がなくなる旨の張り紙が・・・・
ギリギリで間に合いました。

だけど水着高すぎです。しかも、この時期なのにセール一切なし!!!
どの水着も2万円弱くらいするんです。店内選りすぐりの安い水着を購入して帰りました。


トホホ・・・・焦る3


おそい海開き

2008年8月16日(土)

今年は1度も海へ行ってないので海へ行って来ました浮き輪

天気は、F☆Cultivation・傘(青)だけど・・・

そう広島は30日以上連続で太陽真夏日太陽でしたが今日だけは、
小雨がパラツキ肌寒いお天気でしたペンギン

なのでお客さんはカラッカラ。 プライベートビーチ状態です波
CIMG5646.jpg

CIMG5647.jpg


しかし日頃の行いがいいのか、着替えた頃には雨も止んで


いざ海へ~

LOVE超気持ちいいLOVE


海に入って、休憩して、ご飯を食べて、また海へ・・・
そろそろ帰ろうかとした頃、また雨が降り出し、急いで撤退です汗とか



しかしまだ時間は1時時計



ガールズトークをしにファミレスへ・・・
CIMG5651.jpg
結局、海に入っていた時間より、ファミレスでしゃべっていた時間の方が長かったかも!?


花火大会

2008年8月14日(木)

広島市内の大きな花火大会は「宇品」と「宮島」の2つです。
今年は、なんと2つとも制覇です花火

元上司のお宅は、宮島を真正面に見えるお宅。
ここで毎年、BBQしながら花火大会をしています。

ここ数年おじゃましていませんでしたが、
今年は職場の仲間とおじゃまする事になりました。

↓先輩親子↓浴衣姿がとってもかわいいですLOVE
CIMG5633.jpg
花火大会が始まるまでにBBQでお腹を満たします。
もうこれだけでミチタリです肉
CIMG5632.jpg


おっ~!!!花火が始まりました花火


宮島対岸からと海上の水中花火と2箇所から、どんどんと上がりめちゃくちゃ綺麗です。
しかも、人ごみの中ではなく、右手には「お肉」左手には「ジュース」とパラダイスです。
CIMG5634.jpg

CIMG5621.jpg

CIMG5635.jpg CIMG5637.jpg CIMG5639.jpg


楽しい時間はあっという間に、終~了~。
やはり、大きな花火大会の後に待ち受ける悲劇が待ち受けてました。
大大大大渋滞の中、ボロボロになりながら自宅へ帰りました。


明日も仕事だよぉ~泣





超気持ちいぃ~

2008年8月12日(火)


本日は、おにいちゃん家族が帰ってきましたLOVE
メイッコりおちゃんも一緒です。


セレブリティな我が家には、セレブな水着の他に、プライベートプールまであります浮き輪
まさに指輪セレブ指輪の何者でもありません。

CIMG5556.jpg
お母さんと一緒にプレゼントした、セレブ水着にお着替えですスクール水着
CIMG5558.jpg






↓↓↓さぁプールへ↓↓↓




えっ!!!ちっちゃ
そう貧乏シホ家には、赤ちゃんでさえいっぱいいっぱいの
極小ビニールプール(貧乏プールと呼ぶ)」なのです。
CIMG5575.jpg

CIMG5577.jpg

北島康介バリのひと言が出て、とりあえず気に入ってもらえてよかったですLOVE
CIMG5567.jpg

CIMG5595.jpg


最近水の事故が多いので、ライフセーバーブルの監視開始です。
CIMG5589.jpg

おい!!!水飲んでるだけじゃん(BYシホ)
CIMG5588.jpg

ブルだけじゃ物足りないので、監視員増強です。
ってか多すぎです焦る3
1111CIMG5584.jpg

遊んだ後は、スヤスヤお昼寝です。
CIMG5551.jpg


その後、仕事で見れていませんが、翌日も貧乏プールで楽しく遊び、
更に、貧乏プールに水をはらない、より貧乏な「エアプール」でも遊んでいたみたいです。

LOVELOVEまた遊びに来てねLOVELOVE






HAPPY BIRTHDAY

2008年8月3日(日)

今日は、メイッコの1歳の「HAPPY BIRTHDAYアップロードファイル」です。

これはお祝いしにいけねばと、お誕生日プレゼントを買いメイッコが住む岡山へ向かいましたzoomzoom001
CIMG5404.jpg

キュン死しそうなくらいかわいいメイッコLOVEさすが現代っ子携帯電話を使いこなしてます。
何故か逆だけど・・・・赤外線通信していましたソフトバンク
CIMG5471.jpg

さぁパーティーの始まりです。ご馳走を食べた後は、お誕生日ケーキの登場ですケーキ
CIMG5485.jpg

私まだ食べれないんですけどぉ~(BYメイッコ)
かわりにシホがガッツリ食べさせていただきました。イッヒッヒィ~
CIMG5489.jpg

その後、「一生餅」のセレモニーをして鏡餅
CIMG5473.jpg

CIMG5478.jpg

CIMG5479.jpg

お誕生日パーチーが終わりました。


子供の日

2008年8月2日(土)

本日は、会社の先輩のご家族達と「妹背の滝」へ遊びに行きました。
「妹背の滝」は、水位が低いので、子供やペットの水遊びには最高です汗とか
残念無念ブルちゃんはお留守番です犬(黄)ごめんねっ犬(黄)

キッツ達はおおはしゃぎです。
11CIMG5409.jpg


パー子のシホは、キッツ達を撮影しまくりですかめら
おお!!!いい写真が撮れたと思った瞬間・・・・・顔中びしょぬれになりました。
キッツ達は、凶器を持っているので遠くからの激写へ変更です。
CIMG5416.jpg


水中メガネを付けて、勇敢にも滝へ向かう兄弟!
頑張れ!!!しかし何故水鉄砲を持っているんだろう???(BYシホ)
CIMG5420.jpg
滝に足を取られヨレヨレになる弟のあっ君。
その後、あっ君は滝に近づく事はありませんでした。
CIMG5424.jpg

滝の後は、みんなで温泉に行き温泉晩御飯を食べてお弁当
さぁ今から花火をするよぉ~花火って頃には、キッツ達は夢の中月

3人爆睡の為、花火は次回へ持ち越しになりました。
また、かわいいキッツ達に会えると思うと今からたのちみ×たのちみですLOVE




LOVEマロン様きりん様、どうもありがとうございましたLOVE
LOVEけんちゃん様、運転おつかれ様でしたLOVE


Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

