Entries



リベンジ・・・・・ならず

2008年6月28日(土)

今月2回目の「サムズ」へ、仲良しのシオリンと行きました・・・
CIMG4824.jpg CIMG4823.jpg

前回はランチタイムだったので、ランチメニューしか食べれず、
ディナーニューに心惹かれるも、あきらめて帰りました。
今日は、ディナータイムへ行きリベンジですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

【メニュー】
・甘エビとアボガドサラダ
・サザエのエスカルゴ風
・なすとトマトのピッツァ
・うにのパスタ
・チョコレートケーキ


もうウマウマでみちたりでしたトールローズみちたりのはずでした・・・
お客様全員、「長いウインナー」を注文しています。
入れ替わるお客さんもみんなみんな頼むのです。
それが半端なく長いウインナーなのです。そしておいしそうなのです。
シホも頼みたい!!!あぁでも・・・・もうお腹がはちきれそう

次回リベンジです笑

ラーメン・つけめん・僕イケメン!

2008年6月21日(土)

ラーメン
2216602715.jpg

つけめん
3589882991.jpg

僕イケメン
画像h19,1,7 121

違うよ!イケメンはこの人だよ
5107048d-s.jpg


本日は、「狩野英孝トールローズ」の話しではありません。「つけめん」の話です。

土曜日だけど、お仕事へ行き一日頑張りました。
お昼は、同じ担当の方がおすすめする「つけめん屋」さん行く約束をしていました。
その方は、今週は3回目のつけめんで、更にいつも2玉で辛さ20倍らしいのです。
過去にその方と一緒に行かれた方達は、その20倍の辛さは、唐辛子が多すぎて
付けダレが液体ではないと言われてました焦る3

お昼ごはんをすごく楽しみにしていたのですが、残念無念、苦情対応をしていたら、
お昼時間が合わなくなり一緒に行くことが出来ませんでした。
お客様対応が終わり、ひとりでつけめん屋さんへ行き「辛さ2倍」を注文。
2倍なのに辛いのなんの!!!!恐るべし20倍!!!
だけど、すごくウマウマでした。お昼時間過ぎてたのにお客様がいっぱいでした。

家に帰り、家族につけめんの話をしていたら「食べたい」ってことになり、
今日2回目の「つけめん」へ・・・・

今日はつけめんデーでしたアップロードファイル

モテ期

2008年6月14日(日)

シホは、未だ「モテ期」は来ませんが、ブルには「モテ期」到来ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
モテ期は、人生に3回だけ訪れるパラダイスなのですが、
ブルは、たった1時間で2回やって来ました星星


もてる男はつらいですぅ~
僕のモテモテぶりっをシホも勉強しなさい(BYブル)

画像 001


【モテ期①】
家族でおでかけした「竹原」で、アジア系の外国人達に取り囲まれ撮影大会です。
片言の日本語で「かわいい×かわいい」と言ってくれてました。
CIMG5273.jpg

いつもはお菓子をちらつかせないと写真が撮れないのに、
何故か今日はカメラ目線のブルに腹立たしさを感じました怒
かっこよく撮って下さいねっ(BYブル)
CIMG5271.jpg


【モテ期②】
撮影大会も終了し、またしばらく歩いていると遠くに人だかりが・・・・
CIMG5274.jpg

近づくと、また別のアジア系外国人に取り囲まれてました↓↓↓
CIMG5275.jpg

2回目のモテ期到来ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート次は、リードまで奪われ順番に撮影大会ですkissDN
CIMG5276.jpg


日本では、「ブタ」と子供に言われたり、指を指されて笑われたりしますが、
今日だけは「カワイイ×カワイイ」の連続でした汗とか
外国人達は、その写真を日本の思い出として大切にするのでしょう・・・・。
シホはカケラも映してもらえませんでした。
僕もいよいよ日本を飛び出しアジア進出ですよ
シホは、マネージャーにしてあげてもいいよ(BYブル)


プチ旅 (お泊り編)

2008年6月13日(金)

宿に到着です家
CIMG5161.jpg

歓迎○○様!!!!あれっ!?我が家だけ!?
そう 貸切だったのです。
CIMG5158.jpg

しかし、気のいいご主人と奥さんが熱烈歓迎してくださいました。
宿の娘さんもフレンチを飼っているそうなので、フレンチトークで
盛り上がりました。

食事も、良いのか!?悪いのか!?広い会場に我が家だけポツーン。
CIMG5165.jpg CIMG5167.jpg
CIMG5168.jpg CIMG5169.jpg

CIMG5172.jpg CIMG5175.jpg

途中めんどくさくなって撮影中止で、ムシャムシャ食べました。

そろそろお風呂行きますか?(BYブル)
CIMG5197.jpg

ブルのお風呂はないんだよ!って言うか、貸切なのにビビリのブルは、
部屋から半歩しか出ませんでした。
CIMG5189.jpg

疲れました(BYブル)
CIMG5176.jpg

プチ旅 (海編)

2008年6月13日(土)

蒲刈「県民の浜」ですイカリ

やっとブルの登場です犬(黄)
CIMG5152.jpg

貸切状態です。
CIMG5144.jpg

CIMG5142.jpg

CIMG5143.jpg

CIMG5148.jpg

CIMG5145.jpg

CIMG5146.jpg
へなちょこブルです汗とか
その後、更に残念な出来事が・・・・海辺を走り回りこんな状態です。
CIMG5149.jpg

プチ旅 (お勉強編)

2008年6月13日(金)

本日は、家族でおでかけですzoomzoom001
ボクも一緒だよ!(BYブル)
CIMG5121.jpg


呉方面へ車を進め「鉄のくじら館絵文字名を入力してください」へ行ってきました。
あまりにも天気がよいので、ブルは残念お留守番。
CIMG5122.jpg

「潜水艦の発展と現況」や「掃海艇の戦績と活躍」等に関する歴史を
展示資料見ながらお勉強です。
あれれ・・・これがお勉強!?
CIMG5130.jpg

CIMG5128.jpg


自衛隊の方々は、こんな狭い所で寝てるんですよっ!
身を持って学び!?ました。
CIMG5131.jpg

CIMG5133.jpg


その後、呉の親戚のおじさんの家へ寄り、蒲刈へ到着しました。





パン!パン!パン!

2008年6月8日(日)

本日は、パン教室でしたサンドイッチ

【本日のメニュー】
フランスパンビスキーロール
フランスパンカイザーゼンメル
CIMG5105.jpg

スノーボールクッキー
CIMG5108.jpg


その後家に帰っても、何か作りたくなって「ポンデケージョ」を作りました。
CIMG5113.jpg CIMG5111.jpg

CIMG5116.jpg

これはほんの一部・・・・本当はこれの4倍くらいの量が出来てしまい
明日から、朝昼晩パン!パン!パン!の生活ですサンドイッチ


パンを作っていたら、下から熱い視線を感じます汗とか
CIMG5119.jpg

砂糖が入っていないから、ほんの少しだけおすそ分けしてあげました。
パンおいしかったですぅ~(BYブル)

公園デビュー

2008年6月7日(土)

今日の散歩は「公園」へ行ってみました犬(黄)
小さな小さな公園だったので、貸切です。

テヘッ滑り台の上だよ(BYブル)
CIMG5098.jpg

嬉しそうに上がってみたものの、意外に高くてびびるブル
高すぎる・・・・のぼらなければよかった(BYブル)CIMG5099.jpg

ブルちゃんそんなところで座ってないで帰ろうよ!
ボクも帰りたいのは山々なのですが・・・(BYブル)
CIMG5101.jpg

・・・・待つこと数分後・・・・・

やっと勇気をふりしぼり降りました。
ブルちゃん腰が引けてるよ~!!!!
おととととと・・・・・(BYブル)
CIMG5102.jpg

これくらい全然チャラヘッチャラです(BYブル)
うそつき!!!

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

