Entries



ラッキーデー

2008年4月29日(火)

偶然お散歩中の「くうちゃん」に出会いました犬笑
CIMG4733.jpg


LOVEラッキーLOVE


ブルは、常にかわいいくうちゃんにロックオン!
仲いいのはいいですが、ちょっと近すぎでしょ汗とか
CIMG4753.jpg


今日はラッキーな事に沢山のワンコ達に会えました。わんこ2
CIMG4745.jpg CIMG4748.jpg CIMG4749.jpg

もんじろう君とも会い、相撲開始です。

もん:トリャー!!!
CIMG4740.jpg

ブル:負けませんよ!
CIMG4741.jpg


犬(黄)犬(黄)とっても楽しいお散歩でした犬(黄)犬(黄)
CIMG4747.jpg


~追伸~
くうちゃんパパさん今度ナデナデしてねっバイバイはやく元気になってねっ(BYブル)

出来た!

2008年4月27日(日)

昨年冬、陶芸体験教室で作成した「お皿」が出来ました。
との連絡がありましたjumee☆telephone1a早速、GWに取りに行ってきますzoomzoom001


上手く出来てたら、アップしますkissDNキラキラ
上手に出来てなかったら、モザイクかけてアップします。


半年近くも前に作ったから、何を作ったか少し記憶喪失な感じです。
中鉢2つに、小鉢1つだったかな???
出来上がりが楽しみです。


↓↓昨年作った時の画像です↓↓
20071123200554.jpg  20071202192652.jpg

今週も豊平へ

2008年4月27日(日)

行ってきましたzoomzoom002

今日の目的は、「達磨そば」のおそばです。
画像h19,1,7 063

今月の達磨は、昨日・今日・明後日の3日間で、
営業時間は、両日とも、たった3時間だけです3時
そんな限定感を出されたら、「食いしん坊魂」がうずきます。



12時には既にお客さんがいっぱいで、10組以上待ってました。



やっとおそばの登場ですLOVE
CIMG4717.jpg


グルメじゃないから、素敵な表現は出来ませんが、
コシもしっかりあってウマウマなのです。
しかも、ここの「そば」は、冷たいそばオンリー(お茶も出てきません。)
こだわってるねぇ~


張り切って2枚食べました。(食いすぎぃ!!!)


食べた後は、近くののカフェへ・・・
画像h19,1,7 073

ここもかなりのこだわり「カフェコーヒー&ハート」いや「ギャラリー」です。
素敵なオブジェがいっぱいです。
画像h19,1,7 068

↓このコーヒートレイも木彫りで手作りです。
CIMG4718.jpg

CIMG4720.jpg  CIMG4719.jpg

ここでしっかり癒され、休日が終わりました。


チロルチョコ

2008年4月25日(金)


チロルチョコ関連サイトから、好きな画像を送れば、
オリジナルチョコが出来るんですアップロードファイル

いつもお世話になりっぱなしの先輩達に、日ごろの感謝を込めて
チョコをプレゼントしようと作成してみました。

ついでに、メイッコと仲良しのゴンタ君。あと一種類出来るんだけど・・・


うーん・・・・どうしよう。


僕の事忘れてないですか????(BYブル)CIMG3959.jpg



あっ!忘れてたよ!!!
ごめんごめんじゃぁついでにブル君のも作ってあげるねっ
ついでですか(BYブル)
20071125144509.jpg




待つこと2ヶ月弱!!!出来上がりましたアップロードファイル
CIMG4708.jpg

ラブレター

2008年4月22日(火)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラブレターふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートをいただいた。
↓↓↓内容は↓↓↓
CIMG4725.jpg


「ラブレター」じゃなくて、ただの「レター」でした焦る3
会社の先輩の娘さんが、先日のどんぐり村へ行った(4月20日ブログ参照)
一生懸命書いてくれました。

トールローズありがとうトールローズ

ホッペがまんまるなあたりがシホに似てるな(汗)

本当にかわいい(ラブ)レターでしたラブレター

どんぐり村

2008年4月20日(日)

本日は、会社の先輩とそのキッズ達と「どんぐり村」へ行きました。

いつもは昼ぐらいまで寝ているシホですが、今朝は子供のように、
早くからおめめがランラン!!!(知恵熱が出なくて良かった)
子供達より楽しみだったのはシホの方かもです(汗)

お外で沢山遊んだり、むさしのお弁当を食べたり、楽しい一日になりました。
子供と遊んであげているつもりが、いつの間にやら子供に遊んでもらった一日でした。

また遊んでねぇ~LOVE

CIMG4686.jpg


CIMG4609.jpg CIMG4622.jpg 
CIMG4697.jpg CIMG4626.jpg
CIMG4695.jpg CIMG4703.jpg

どげんかせんといかん

2008年4月19日(土)

友達の結婚式に招待された。
場所は、今話題の「宮崎県サーフィン

大学生の時に住んでいた「宮崎」へ行ってきます。
せっかく行くのなら、沢山お休みをとって色々懐かしいところをめぐってみたり
懐かしい友達にも会いたい。
【↓行きたいところ↓】
青島
高千穂峡
都井岬
飫肥
都城
霧島
桜島
等・・・・

しかし残念無念、お仕事の関係で必要最低限のみの滞在となります。
お休みもらうだけでも、「この忙しい時期に本当に休むの?」と聞かれたくらいです。
課長お休みありがとう!ブチュッチュッ

必要最低限の滞在のわりには、3日も宮崎に滞在します。
広島⇔宮崎間の飛行機は、1日1便のみ!
土曜日の結婚式に行くためには、前日の金曜日に宮崎へ到着しなければなりません。
そして結婚式が終わっても、翌日しか飛行機はありません。

しかもその飛行機は、コミューター機定員36名。
チケットをゲットし損なうと、更に滞在期間が伸びてきます。
group_09_360_270.jpg

とりあえずあわててチケットだけは、どげんかせんといかん!
早速旅行会社へ行って、見事ゲットしました。
その額なんと4万円。
飛行機代にホテル代にご祝儀とお土産等計算すると・・・・・10万円を超えます。
明日からは、節約生活決定です。

オフ会~番外編~

2008年4月13日(日)

オフ会の帰り道、あまりにも桜が綺麗だったのでちょっと寄り道です桜の木
CIMG4561.jpg

CIMG4565.jpg

うっ・・・・重い焦る316キロを持ち上げ中
CIMG4580.jpg


そして更に寄り道の寄り道
加計のよしおで鯛焼きをパックンチョ。ウマウマですぅ~
CIMG4605.jpg CIMG4607.jpg

うちの子が一番○○

2008年4月13日(日)

うちの子が一番↓↓↓


でっかかった焦る3
かわいくなかった焦る3
躾がなってなかった焦る3

皆様今回もご無礼いたしました。


本日は「マッタリ自然満喫オフ会(inもみの木森林公園)」でした。絵文字名を入力してください 
日本野鳥の会ななちゃんパパによる集計の結果、33ブヒ+1コタ+1ダックスだったみたいです。

皆さんと、お話や写真を撮りたかったけど、全員は無理でしたorz
ですのでほんの一部をご紹介です。
うちのブルは16キロ弱で一番大きい子です。お話出来なかった皆様
今度こそは是非お話しましょう。
CIMG4466.jpg

春男君
CIMG4507.jpg

ふぁるこん君
IMG_1630.jpg

バジル君
CIMG4508.jpg

日文君
CIMG4481.jpg

くろすけ君
CIMG4514.jpg

ふーちゃん
CIMG4472.jpg

レン君
CIMG4533.jpg

バウ君
CIMG4478.jpg

ななちゃん
IMG_1661.jpg

ひまわりちゃん
IMG_1665.jpg

もんすけ君
IMG_1667.jpg

ふるるちゃん
CIMG4545.jpg

りゅう君
IMG_1671.jpg

がじゅまる君
IMG_1634.jpg

パセリちゃん
CIMG4527.jpg

ぶん太君
CIMG4550.jpg

まりこさん
CIMG4522.jpg

Q太郎侍ことQ太郎君
CIMG4474.jpg

ぎゅう君
CIMG4503.jpg

レモンちゃん
IMG_1670.jpg

だい君
IMG_1653.jpg

写ってない子、名前が間違っている子ごめんなさい。
なんせ記憶力が極端に悪いシホなので・・・・許してワン(BYブル)
IMG_1650.jpg


IMG_1673.jpg IMG_1650.jpg
CIMG4479.jpg CIMG4524.jpg
CIMG4546.jpg CIMG4506.jpg 
IMG_1645.jpg IMG_1663.jpg

IMG_1655.jpg CIMG4513.jpg
IMG_1649.jpg CIMG4542.jpg

パン道場

2008年4月11日(土)

本日は「パン道場サンドイッチです。押忍!!!
半日みっちりと修行させていただきました。もっともっと勉強して「黒帯」を目指します。

押忍!!!


フランスパンポテトブレッド(食パン)
フランスパンココアブレッド
フランスパンポンデケージョ
CIMG4464.jpg

送別会

2008年4月9日(水)

本日は、送別会でしたアップロードファイル
2年半勉強の為、委託元会社へ出向していましたが、
この度出向復帰する事になりました。

子会社の社員だから、対等に見てもらえず、嫌な思いをする事もあったけど、
今の部署の方達は、みんな優しく天使のように羽が生えていました。

本日は、シホの為に送別会をひらいていただき、コーラをがぶ飲みです。
今日はどんだけ~コーラを飲んでも怒られません。イッヒッヒィ~
お殿様です城

お花flower」と、二次会で行ったラウンド1で「ぬいぐるみ絵文字名を入力してください」を取っていただきました。
このぬいぐるみを取るのに何千円かかったことか!!!
普通に買った方が間違いなく安いです。超高級ぬいぐるみです\\\\\\\\\
CIMG4455.jpg   CIMG4461.jpg

皆様シホのためにどうもありがとうございました(BYブル)
CIMG4447.jpg

別に一緒に撮りたい訳じゃないのに、必ずカメラに写って来るブルです汗とか
CIMG4458.jpg



ソルト&シュガー

2008年4月6日(日)

本日は、友達のシオリンとデートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もんじゃ焼きがおしいく、しかも驚きの安さの「月島亭」へへら
↓↓↓見てください汗とか赤字価格が一般価格。青字価格が、学生価格です。
tuki8.jpg

本日は、「ブタキムチもんじゃ」と「大ジョッキコーラ」で630円100円
CIMG4416.jpg  CIMG4419.jpg

おソース味をたっぷり堪能した後は、甘い物が食べたくなりますよねっ!?
パン食べたら、ご飯食べたくなるみたいな・・・(シホだけかな)

月島亭から程近い、ケーキが抜群においしい「ケーサブール」へケーキ
ケーキとシュークリームを買い込み広域公園へ行きました。
広域公園は桜が満開ですさくらさくらさくら
CIMG4434.jpg

CIMG4438.jpg

桜を堪能した後は、2人でお花見です。
CIMG4422.jpg  CIMG4426.jpg

CIMG4427.jpg  CIMG4428.jpg

アイロン台を机にして食べていたので、かわいそうに思ったのか
周りの人にビールをいただきました。うっしっしぃ~絵文字名を入力してください
皆様おやさしいぃ~酔っぱらってご機嫌だったからかも????

CIMG4425.jpg

桜は綺麗だし、ケーキはおいしいし、ミチタリミチタリトールローズ


頑張れサンフレッチェ

2008年4月5日(日)

広島ビックアーチでパチリjumee☆movie1b

頑張れサンフレッチェ目指せJ!復帰
ブルも応援していますサッカーボール
CIMG4402.jpg


お花見

2008年4月5日(土)

桜桜本日は、近所のフレンチ仲間とお花見です桜桜
メンバーは、
くうちゃん(♀)
CIMG4408.jpg

ブル(♂)
CIMG4353.jpg

ゴンタ君
CIMG4375.jpg

くうちゃんはブルにメロメロで、熱烈チッスを連発していました。
CIMG4363.jpg

人間は、おいしいお弁当を食べお弁当
ワンコ達はフルーツですみかん
ブルの目は、みかんに釘付けです。
CIMG4393.jpg

くうちゃんはワイルドに丸ごとガブッ
CIMG4392.jpg

CIMG4369.jpg  CIMG4358.jpg

CIMG4398.jpg  CIMG4389.jpg

桜も花も満開でとても気持ちよかったです。
CIMG4387.jpg

CIMG4412.jpg


仕事が早い

2008年4月4日(金)

仕事が早い!?
本日は、残業になり会社を出たのは9時20分頃に・・・・
全然仕事が早くないじゃんとツッコミが入りそうですねっ。
はい。全然早くありません。
ここからが、仕事が早いのです東海道新幹線

元上司と元同僚が飲んでいる宴に参加し、最終バス時間までの35分間とけい
コーラ2杯。
焼きうどん
ポテト
ネギトロ巻き

を食べて、アハハオホホとしゃべっって帰りました。

仕事が早いでしょ笑

ケイク

2008年4月3日(木)

本日はお休みでした。暇なので「ケイクイチゴケーキ」を作った。
何かを作ることは、ストレス発散になる。ただし、失敗すると逆にストレスになる。
只今のところ、失敗する確率は五分五分です。パンになると、更に確率が高くなる焦る3
本日は、「マンゴーティーのシフォンケーキマフィン
しっとりフワフワに出来ました。
CIMG4349.jpg

ブルは、足元でハイエナのようにいました。
CIMG4063.jpg


Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

