Entries



イッセー尾形ライブ

2008年3月30日(日)

本日は、イッセー尾形のライブだった。

2時間大爆笑だった。
チケットを予約しても、当日会場で支払いすればいい「世界一の信頼システム」だ。
もちろん、都合が悪くなっても、電話すればいいのだ。

それだけではない、ライブ終了後には写真とサインもしてくれる。
CIMG4342.jpg

CIMG4343.jpg

CIMG4345.jpg

天使の笑顔で写真を撮りました。ニヤケ顔をお見せできないのが悔しい。

春の陽気に誘われて

2008年3月29日(土)

春の陽気に誘われてさくらさくらさくら
中華そば「陽気」へ行きましたアップロードファイル

やっぱりシホは、「花より団子」みたいです。

パッチワークキルトの世界へ

2008年3月29日(土)

会社の先輩が「パッチワークキルト」の展示会に自分の作品も
出していると教えてもらったので、行ってみました。
CIMG4336.jpg

遠くから見るのもよし、近くで細かい部分を見るのもよし、
小さな布を張り合わせて綺麗な模様を作り出していました。

パッチワークキルトの世界に魅了されていたら、
是非やってみないかとのオファが・・・
こんな素敵な作品が出来るなら!!!!



いやいや

私は、究極の不器用で、更に根性なしだった事を思い出し、
丁重にお断りして帰りました。

女王様現る!

2008年3月23日(日)

今日は、お兄ちゃん家族が遊びに来ましたzoomzoom002
メイッコちゃんも一緒ですあかちゃんマン

メイッコちゃんは、ブルが来ても泣くことなくおりこうさんでした。
しかし、ブルが赤ちゃんのいいにほいに誘われて近づくと、
ブルの顔や体を力いっぱい蹴りまくってました絵文字名を入力してください

その後、ブルの耳を引っ張り
CIMG4280.jpg

そして、また引っ張る
CIMG4281.jpg

ブルは、蹴られたり、耳を引っ張られても全然キレることなく、
小さな「女王様」に仕えてました。
写真撮れなかったのですが、歩行機をブルが押してあげていました。
CIMG4285.jpg

最後に、女王様より・・・・
CIMG4322.jpg

CIMG4333.jpg

大相撲~広島場所~

2008年3月22日(土)

本日のお散歩風景です絵文字名を入力してください
いつも通りテクテク・・・
CIMG4201.jpg

CIMG4208.jpg

いつも通り家に帰ろうとするとボイコットされ・・・
CIMG4215.jpg

ブルの顔アップにすると虫眼鏡
かなりの頑固フェイス。悪人顔・極道顔焦る3
こんなヒドイ顔見たら、全国の女の子のファンが減るよ(BYシホ)CIMG4213.jpg



その後、ブルが大好きなコーギーの「モンジロウ君」に遭遇キラキラ
大相撲~広島場所~の開始ですアイコン名を入力してくださいノコッタノコッタ
CIMG4222.jpg

CIMG4219.jpg

CIMG4220.jpg

CIMG4226.jpg

CIMG4225.jpg

しかし、結局今日はブルが負けました。
しまった!!!また全国の女の子のファンが減ってしまった。
いつもの僕は、もっと勇敢でカッコイイんだよ(BYブル)
CIMG4227.jpg

パン

2008年3月22日(土)

本日作ったパンの紹介ですサンドイッチ
どれも全部ウマウマでした。

フランスパンストロイゼルクーヘン
CIMG4187.jpg

フランスパンアルセスト
CIMG4189.jpg

ケーキフィナンシェショコラ
CIMG4191.jpg

外食

2008年3月20日(木)

本日は「外食」です。
CIMG4168.jpg

CIMG4173.jpg

おなかいっぱい食べてねっ(BYシホ)

今日のお散歩風景を紹介しますBrilliant
CIMG4163.jpg

CIMG4164.jpg

いつもボイコットされている、ダメ飼い主です(汗)
CIMG4174.jpg

かわいいチワワちゃんと遭遇トールローズ
チワワちゃんちょっと引き気味です。その後ワンワン吠えられました(涙)
CIMG4175.jpg

CIMG4179.jpg

靖子

2008年3月17日(月)

先日「メガネ」を買いましたメガネ

理由は、「オシャレ」ではなく、コンタクト禁止令が出たから・・・・
オシャレが理由ではないけど、ちょっとは素敵になるかと思ったら
三浦靖子だ!!!
おぎやはぎ
もたいまさこ
そんな感じです汗とか

黒っぽく見えますが、「紺色メガネ」です。
CIMG4162.jpg

雑誌

2008年3月17日(月)

仕事で、鳥取・島根に行かないと行けなかったので、
電車で読もうと「雑誌」を買いました本

ファッション雑誌だと、写真を見てるだけなので酔ったりしないし、
一生懸命読まなくてもいいから、好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

鳥取から島根まで、普通電車で2時間半です。
更に、島根から広島までバスで3時間半です。

しかし、以外にお客さんが多いため、読む事が出来ず、
帰りの高速バスは寒すぎて、それどころではなく、
結局重たい雑誌を持って、鳥取・島根・広島へ移動しただけになりましたJR東日本

シホはいつも「JJ」を購読者なのですが、
CIMG4159.jpg

今回は、JJ購入済みのため「Sweet」です。
最近のファッション雑誌っておまけ付がブームですプレゼント
ポーチとか下着とかヘアゴムとか付いています。
今回はcherのランチバックです。
本にBAGが付いているのか?BAGに本が付いているのか?
分かりません。
CIMG4160.jpg


Hawaii

2008年3月16日(日)

常夏の島「ハワイ」へやって来ました海と空
青い空白い砂浜・・・・う~ん最高!!!
皆様にも、ハワイの素敵な風景をご紹介します。
CIMG4152.jpg  CIMG4154.jpg







そうここは、鳥取県「はわい温泉」温泉
貧乏人が常夏の島ハワイなんて行けませんorz
CIMG4155.jpg


今日は「鳥取」へやってまいりましたバス
タビックスの「鳥取日帰りツアー(お土産付き)」です。
【カニづくし会席】
 ・カニの寄せ鍋
 ・カニの茶碗蒸し・
 ・カニと甘えびのお刺身
 ・カニの酢の物
 ・カニごはん
 ・カニ1匹
 ・カニシュウマイ
 ・焼きガニ
 ・デザート
CIMG4132.jpg

お口の中が、カニでいっぱいです。
CIMG4130.jpg


満腹になった後は、「鳥取砂丘」です。
チャレンジャーのシホは、人類初ピンヒールで砂丘を歩きますハイヒール
(翌日、鳥取・島根で仕事だったので・・・)
靴の中に砂が入るし、足は砂に埋まるし、歩きにくい事このうえなし
皆様砂丘へ行く際は、スニーカーをお勧めいたします。ワラ
CIMG4142.jpg  CIMG4140.jpg

ラクダと記念撮影kissDN
CIMG4143.jpg


他の方々は、砂丘の上で記念撮影していました!?
CIMG4147.jpg

いやいやこれは、砂丘のセット。
目の前に広大な砂丘があるのに、このゆるい感じがたまりません。
CIMG4148.jpg


その後、一緒に行ったお母さんと涙の別れをし、一人で鳥取のビジネスホテルに宿泊しましたビル
ここのホテルには温泉があるので、2回目の温泉につかり1日を終えました。

ちなみにツアーに付いて来るお土産は↓↓です。
【お土産】
 ・カニ
 ・甘エビ
 ・カレイの干物
 ・イクラ
 ・数の子
 ・昆布
何故鳥取で、数の子昆布なのかビミョウです焦る3
20080316203024.jpg



散歩

2008年3月15日(土)

本日のお散歩風景jumee☆camera1b

すごく暑かったので100メートル歩いたところですでにバテバテ
CIMG4077.jpg
 
途中のマンションの駐車場でボイコット!
CIMG4117.jpg

それでもなんとか2時間たっぷり歩きました
CIMG4105.jpg

今日もゴンタ君ありがとうねっ
ゴンタ君↓↓↓
CIMG4103.jpg

その後、ゴンタ君のおうちでおいしい紅茶コーヒーとケーキケーキをいただいて帰りました。

魅惑のボディ

2008年3月13日(木)

魅惑のダイナマイトボディを紹介しますスクール水着

首:42センチ
胸囲:61センチ
ウエスト:50センチ
画像h19,1,7 015

ドラム缶体系です焦る3

春闘で服を買う事を約束しましたが、既製品ではピッタリサイズがないため購入不可能です。
イッヒッヒィ~ブルが悪いんだよ!

春闘

2008年3月12日(水)

ブルとシホは、「特別手当」に関わる個人交渉を行い、
当該要求に対する、シホ側の回答を求めた絵文字名を入力してください

【要求事項】
・毎日のエサの10グラム増量
・新しい服の購入
・新しいリードの購入

CIMG4067.jpg

シホは、現段階では責任ある回答が示せない。しばらく時間が必要だとの見解を示した。

しかし、回答指定日になっても、具体的な水準さえ回答できないシホの姿勢に対し、
「きわめて異常としか言えない」と紛糾汗とか

シホが示した「現状維持」では全く話しにならないと、不誠実な態度に詰め寄った。

以上のように、特別手当要求の指定日とした本日の個人交渉は決裂し、これまでにない
異常な労使間交渉となり、ストライキに突入した。

ブルとシホの交渉が決裂している中、マツダと三菱自動車工業は年間一時金が満額の
回答となった。今期業績が4期連続で過去最高となるマツダは、昨年の妥結と同じ5.8か
月で5年連続の満額回答が提示された。
一時金はトヨタが5カ月プラス53万円の満額回答となる一方、ホンダは要求(6.6カ月)を
若干下回る6.55カ月となった。これを組合員1人当たりの金額に置き換えるとトヨタは235
万円、ホンダは243万9000円となる100円

ブルのストライキって何だ!?
まぁよく分からないけど、服かリードを買ってやるか・・・・(BYシホ)


厳しい対立が続いていたが、個人交渉において、労使の歩み寄りによって得た『ギリギリ
の到達点』と判断。この結果をもって妥結・決着を図った。

皆様つまらないブルグに最後までお付き合いいただきありがとうございました(BYシホ)LOVE

妄想

2008年3月9日(日)

本日もシオリンと一緒
「サカナヤ」でランチを食べて旅行会社へ行った
080309_131954.jpg 080309_124105.jpg 080309_125026.jpg


昨年行けなかった「バリ島旅行」のパンフレットを探しに・・・
さすがに今の時期は夏休みのパンフレットは無かった。
昨年は、どこのツアーにするかモタモタしていたら、「広島初バリ行きの飛行機」は
すべて、修学旅行生の予約でいっぱいになり、行けなかった。

バリ島のパンフレットを二人で見ながら、
リッツカールトンに泊まったら、ハイアットホテルに泊まったら(只今妄想中)
あれして、これして、ああして、こうして、あれ食べて、これ買って・・・・・妄想が尽きない。

昔一度行ってすごく楽しかったバリ、今年こそはリベンジしたいです。

ザ・欲望

2008年3月8日(土)

いつもの土日なら、昼過ぎまで寝て、また昼寝して、そして・・・・・
きっちり夜も寝るという、ヒキコモリ生活家なのですが、

今日は何故か違う。あれもこれもしたい全部したいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
優先順位が付けれず、すべての欲望を全部することにしてみましたzoomzoom001

【午前】
①病院へ行く。
 花粉症の注射を打ってもらうのですが、朝9時なのに、めちゃくちゃ患者さんが多かった。

②パンを作る準備。
 アーモンドを下焼きしバターなどとまぜて冷凍保存し、フィリングを作る。

③ブルグの更新。
 また1週間サボってしまいましたパソコン

【午後】
④ソレイユへ行く。
 コンタクトを出来る限りしてはいけないと、眼科で言われたので、メガネを購入眼鏡

⑤遊びに行く。
 沢山話を聞いたり、聞いてもらったりで癒されるトールローズ

⑥パンを作る。
 眠いし疲れてきたけど、これはどうしてもはずせない・・・。
 21時から「デニッシュロール」を作る。焼き終わる頃には、もう日曜日になっていました。
 ラム酒がなく、まぁブランデーでいいかと思い誰も飲まない「ナポレオンアップロードファイル」をドボドボ・・・・
 高級パンになりましたベーグル
CIMG4053.jpgCIMG4055.jpgCIMG4056.jpg

CIMG4059.jpg

美女と野獣

2008年3月5日(水)

劇団四季ミュージカル「美女と野獣」を観てきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「初 劇団四季」だったので、とても楽しみにしていました。
しかし、その反面「初 ミュージカル」だったので、すんなり入れるかなと不安でした。
昔、観た「人形浄瑠璃」(以外と渋いシホ)は、後ろの人形を動かす黒いイカみたいな人(黒子)
が気になり楽しむ事ができませんでした。

開始、1分後には、さっきまでの不安なんて一切忘れ物語の世界に引き込まれました。
映画のストーリーがそのままミュージカルで再現されているので、とても分かりやすく、
そして、ダンスの華やかさ、舞台装置の使い方、舞台装置衣装の美しさがたまりません。

特に、野獣の感情の変化や、とってもキュートな感じがよかったです。
最初は、怖く醜い自分勝手な野獣が、失敗を繰り返し落ち込んで、そして、学習し成長する
する姿を観てるうちに、最後は、野獣の恋を応援していました。

広島で本格的なミュージカルが見れて本当に幸せでした。
bb7-9wl.jpg


近所でお遊び

2008年3月2日(日)

今日は、シオリンとすべてご近所でお遊びjumee☆sunday12
まずは、近所の「もんじゃ焼き屋さん」でムシャムシャ。
ここは、お財布に優しいので、「ブタキムチモンジャへら」380円。「コーラペットボトル(大ジョッキ)」150円です。
学生証を出すか、制服なら更なる割引があるのです。今更、制服来たら、速攻逮捕ですねっ絵文字名を入力してください
080302_130622.jpg 080302_130607.jpg 080302_132840 (1)


その後、近所のスーパー銭湯へ行き帰りました温泉
やっぱり大きなお風呂は気持ちいいなぁ~

桜餅

2008年3月2日(日)

ひな祭りなので、作ってみました桜
食いしん坊なので、20個。全部一人で食べたら大変な事になります。

イチゴを餡子で包んだものもあります。甘酸っぱくてウマウマでした。
CIMG4051.jpg

散歩

2008年3月1日(土)

本日のお散歩は、ゴンタ君とご一緒絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ミニチュアダックスの「ココちゃん」ブサイク2匹に囲まれてびっくり!!!
CIMG4032.jpg

かわいい女の子ですぅ~デヘヘ(BYブル)
ブルちゃん顔が変態めいてるよ(BYシホ)
CIMG4025.jpg

ナノ

2008年3月1日(土)

先週、我が家のドライヤーが壊れてしまったahhh-1
という事で本日ドライヤーを買いに「安さ世界一への挑戦」という電機屋さんへ行ってみた。

本当は、安いのを買いたいところだけど・・・・
シホは髪が長い、そして、かなり痛んでいる。

トリートメント代もかなり高額になっているし、日々のケアが大切かと思い
去年買ったナノシリーズのイオンドライヤーを買っちゃいました。
CIMG4037.jpg

CIMG4040.jpg


すごい風量で、あっという間に乾いちゃいます。

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

