Entries



大賑わい

2007年12月30日(日)

お兄ちゃん家族が遊びに来ました。
まずは、ブルの熱烈キッスで歓迎です。ブチュチュぴかちゅ
画像h19,1,7 017

寝ていても
画像h19,1,7 038

ちゃんと僕がお守りしていますよぉ~あかちゃんマン
画像h19,1,7 036

雪国

2007年12月30日(日)

初雪ですjumee☆snowman1R
画像h19,1,7 114

あまりに寒いのでブルもストーブの前で温まっています。
しかし、それにしてもブルちゃん近すぎじゃない???
画像h19,1,7 127
ストーブついているんですよ!!!ブルちゃん「焼きブタ」になっちゃうよぉ~

ビューティ

2007年12月29日(土)

ジャジャジャーン!!!
ずっとずっと欲しかったナショナルの「ナノスチーム」です。
これで来年は美肌間違いなし(の予定です。)ブツブツ君サヨ~ナリ~バイバイ
画像h19,1,7 113
更に最強アイテム!!!友達から誕生日のプレゼントにいただきましたプレゼント
田中宥久子の10年若返る造顔マッサージのDVD
しかし残念無涙念我が家には「DVD」がない為、只今パッケージを見るだけです。
画像h19,1,7 115
この2大アイテムで、ブル君のたるんだホッペもリフトアップするかな???画像h19,1,7 119

大掃除

2007年12月29日(土)

本日は、大掃除です。ブルを洗ってあげました海と空
野獣のようなにおいがしていましたが、とってもきれいになりました。

ビフォー
画像h19,1,7 124
アフター違いが分かりません・・・・涙
画像h19,1,7 121
男前になりましたよぉ(BYブル)

仕事納め

2007年12月28日(金)

本日は仕事納めでしたパソコン1年間本当にご苦労さまでした。

「ドラえもんカレンダー」と「サンフレッチェカレンダー」をいただきました。
うれちっキラキラ笑顔
画像h19,1,7 110

でぶまっしぐら!

2007年12月28日(金)

年末は、毎週のように飲み会続きでしたビール
と言っても、私は全然飲めないので「コーラ」ばかりです。
それも、まわりから引くほどコーラを飲みます汗
すごく飲みそうだと言われますが、かなりの見掛け倒しです。

昨日は、「プーノ」イタリア料理・今日は、「庭の山椒」で会席料理です。
デブまっしぐらですブタ
イッヒッヒィ~僕と同じブタですねっ(BYブル)
どうせなら、ブルちゃんみたいな「黒豚」よりも「イベリコ豚」がいいなぁ~手書き風シリーズ44ブタ

クリスマスイブ

2007年12月24日(月)

本日は、朝から毎年恒例(今年で2年目)の「クリスマスケーキ教室」ですクリスマス
レシピを見るだけではなかな出来ないけど、教えてもらいながらして
なんとか出来上がりました。ジャジャーン!!!
チョコレートの生地に、バナナチョコレートのクリームです。
画像h19,1,7 091

断面です。
画像h19,1,7 107


夕方は、女友達3人で「クリスマス会in焼肉屋」です。
今日の広島市内は、相当のドMじゃないと恋人達が多すぎて危険です。画像h19,1,7 095

↓ちょこっとだけクリスマス気分です。
画像h19,1,7 100

お肉をたっぷり食べて帰りました。
画像h19,1,7 097 画像h19,1,7 098 画像h19,1,7 104

あまりに満ち足りだったので、「明石家サンタ」を見るのを忘れてしまった!!!
皆様「おーめでと メリクスマス♪」明石家サンタより

メリクリ

2007年12月23日(日)

ツリーメリークリスマスツリー
畳の上っていうのが、少し気分がっかりですが・・・
画像h19,1,7 018

イルミネーション

2007年12月19日(水)

本日の夜散歩は、クリスマスイルミネーションがとても綺麗でしたキラキラ
ご近所のイルミネーションです。我が家は経済的理由から自粛です。
画像h19,1,7 007

画像h19,1,7 010

画像h19,1,7 012

画像h19,1,7 016

画像h19,1,7 019


少し早いですが、我が家にも「サンタクロース」が来ました。
もちろんサンタをはずそうと大暴れするので、「おやつ攻撃」でフリーズさせています汗
よって、我が家のサンタクロースは「よだれ」が出ています。
「メリークリスマス!悪い子はいないかぁ?」(BYブル)
ぶるちゃんそれは秋田のなまはげだよ
画像h19,1,7 026

とんこつラーメン

2007年12月14日(金)

ブルと戯れていたら何かに気がついたえぇ
どこかで嗅いだ事のある香り・・・ブルの体をにおったら
とんこつラーメンのにおいがした汗とか
うすうす豚じゃないかと思ったりしたことはあったけどモノクロブー黒
まさか本物とは・・・・

お風呂大嫌いのブルだけど、今週はお風呂に入れようお風呂

クリスマスリース

2007年12月13日(木)

本日はお休みだったので、ずっと作りかけだった「クリスマスリースツリー pkk」を完成させよう!!!
その前に・・・・あぁすぐにこんなものばかり食べてしまうアップロードファイル
画像h19,1,7 016


ブルに邪魔されながらも
画像h19,1,7 014

とりあえず、きれいに出来たかは別として出来上がりましたツリー
画像h19,1,7 012


その後チーズケーキも作ってみました。


笑う犬

2007年12月9日(日)

ブルが笑っている・・・・(気持ち悪い)
いったい何を考え笑っているのだろう。不思議
画像h19,1,7 007


寒いからマフラーを付けてあげてみた。
ヨン様」風です。(かなり古い)
画像h19,1,7 008

パン

2007年12月8日(土)

本日は「パン教室」でしたクラブサンド

・ブラウンブレッド
画像h19,1,7 001

・アマンドロール
画像h19,1,7 004

・うぐいすもち(電光石火で食べたので写真なし)

いつか「ミシュラン」が来るような、おいしい「パン」が焼ければいいなぁ~
あぁ本当に来たらどうしよう(只今妄想中・・・)

おでかけ

2007年12月2日(日)

今日はお母さんとブルと「吉和」へ行きましたzoomzoom001

お母さんも「陶芸体験」したかったみたいです。では早速「魅惑の里」の陶芸教室へ・・・
【お母さんの作品】
20071202192703.jpg
【シホの作品】
20071202192652.jpg

外で待っていたブルへのご褒美に「放牧」です。
あっちへトコトコ
20071202193055.jpg
こっちへトコトコ
20071202193113.jpg
はしゃいでみたものの・・・・
20071202193127.jpg
誰もいないので淋しい
20071202193148.jpg
その後、ワンコがいないか探し回ってました。
家政婦は見た状態で覗いています。
20071202193201.jpg
ツリーハウスへ行き「誰かいませんか?(BYブル)」
20071202193221.jpg

「寒いし春男君のところ行こうか?」
「ハァーイ(BYブル)」
20071202193233.jpg


追記を表示

シホタクロース

2007年11月30日(金)


少し早いけど、ブルにクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

寒がりブルにはちょうどいいプレゼントですが、ブルには少し小さいようでした。
だってブルデブだから15キロあるんだもん・・・・
【ドクロ柄ボーダー】
体重の事は秘密です。ボーダー柄だからちょっと太って見えるだけですよ!(BYブル)
20071202182549.jpg

【きのこ柄パーカー】
かわいいでしょ???(BYブル)
20071202182559.jpg

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

