Entries



お誕生日プレゼント

2007年8月12日(土)


ブルの5歳のお誕生日プレゼント絵文字名を入力してくださいに「首輪」と「リード」を購入しました。
お誕生日は9月なので少し早いですが、待ちきれず早速つけてみました。昔からあこがれていた「ザ・ブルドッグの首輪」というような、鋲がついた首輪です。そしてなぜかリード部分にも鋲がついています。若干SMっぽいのが気になりますが、りりしいブル君に変身です。


20070828195912.jpg


★ブログはじめました★

他の人達がブログをしているのをうらやましく思ってましたが、
自分には無理だとあきらめてました
しかし、会社の先輩の素敵な「子育てブログ」を見て決心しました!!!

私、ブログ開始します!!!

しか~し!!!立ち上げたのは、1週間前・・・・うれしげに立ち上げたものの、楽しいイベントも事件もなかったので更新する事なく今日に至りました(汗)
確かに小学生の頃の日記もまじめに毎日コツコツ書くタイプじゃなかったし、続くかいささか不安ですが頑張ります

ブルのブログで「ブルグ」。ダジャレです。

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

