Entries



神楽温泉湯治村

2008年11月9日(日)

今日は、シオリン・ワカナとレッツ「温泉」です。

以前行った時は改装中でお風呂に入れず、涙涙涙だったので
リベンジです。


数年ぶりにリベンジ出来てヤッピー!

CIMG6144.jpg
CIMG6146.jpg


さよなら宮島水族館

2008年10月18日(土)

「宮島水族館」は、この11月末で建て替えとなり、
平成23年8月までお休みします魚



しばらくお休みするので、その前に会社の人達と行ってきました。



あれっ・・・・こんなに小さかったっけ!?


確かに、「海響館」や「アクアス」「海遊館」など
最近は大きな水族館がいっぱいです。


宮島水族館がお休みするのは、少しさびしかったけど、
こりゃ1分でも早く建て替えた方がいいなと思いました。


すし屋のいけすくらいの大きさくらいしかなかった(汗)

だけど、「ペンギン」とか「スナメリ」とか「かわうそ」とか、かあいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ペンギンのお散歩ですペンギン
CIMG6100.jpg


※宮島水族館では、お休みの間の3年間生き物達の里親募集中です。
めだかくらいなら、シホでも飼えるかなぁ~



宮島は、おいしいものパラダイスです。
お昼は、牡蠣の釜飯。
おやつは、もみじ饅頭です。
CIMG6103.jpg

CIMG6091.jpg


ここはどこ???

2008年10月11日(土)


僕はどこでおしっこしてるでしょうか?(BYブル)
CIMG6056.jpg
おされな坂道を歩いています。(BYブル)
CIMG6054.jpg

CIMG6018.jpg CIMG6022.jpg CIMG6051.jpg
CIMG6017.jpg CIMG6025.jpg CIMG6047.jpg CIMG6038.jpg


正解は「京都」だワン犬(黄)(BYブル)

時刻はまだ朝9時ですが、「清水寺」にいます寺院
朝早いので、参拝者もまだ少ないと思ったけど・・・

さすが「清水寺」人が沢山です。

CIMG6026.jpg

CIMG6040.jpg

CIMG6030.jpg

CIMG6044.jpg

ブルを置いて、30分だけ清水寺を参拝しました。
(京都滞在時間は1時間でした焦る3
ブルのお散歩は、京都のお散歩も家の近くのお散歩も、一緒ですね・・・・

だけど、かわいい×かわいい言われ、まんざらでもない様子でした犬(黄)














バリ島へ行ってきました。(出国・入国編)

2008年9月5日(金)


しばらく「ブルグ」を放置していましたが、その理由は・・・・・
国外逃亡してましたJTB

逃亡先は、「バリ島(インドネシア)」です浮き輪
友達のシオリン女ハートワカナ女ハートのキュートな2人との「4泊6日」の旅です。


行く前は、高額なサーチャージ料に卒倒しそうになりましたが、
バリ島のビーチがその高額料金を忘れさせてくれました。
今回は、2回目もバリ島でしたが、是非3回目も行きたい国です。


早朝4時前には起床し、6時の始発新幹線に乗り、いざ関西国際空港へ・・・
朝マックを食べながら、キャハキャハお話してる間に到着です。


ではいってきま~す。
CIMG5806.jpg CIMG5808.jpg

お財布の関係で今回はガルーダインドネシア航空です。
ドSなキャビンアテンダント達が、次から次へと配給してくれます。
離陸する前に、オレンジジュースを無理矢理飲ませ、
その後、ブランケット
その後、お菓子
その後、飲み物 そして、飲み物
その後、機内食(これにしろと勝手に置いていきました)
その後、飲み物
着陸直前に、おにぎりをくれました。
お腹たぷんたぷんで着陸です。
CIMG5809.jpg
↑↑私、写ってない(汗)




いらっしゃーい。大きなガルーダ鳥がお出迎えです。
のんびりバリ人の入国審査の遅い事(怒)
結局1時間以上待たされ空港を後にしました。
CIMG5811.jpg


ホテルに到着して、ウエルカムドリンクで、シオリンと
ルネッサーンスアップロードファイル
CIMG5815.jpg


続きはまた・・・・







おそい海開き

2008年8月16日(土)

今年は1度も海へ行ってないので海へ行って来ました浮き輪

天気は、F☆Cultivation・傘(青)だけど・・・

そう広島は30日以上連続で太陽真夏日太陽でしたが今日だけは、
小雨がパラツキ肌寒いお天気でしたペンギン

なのでお客さんはカラッカラ。 プライベートビーチ状態です波
CIMG5646.jpg

CIMG5647.jpg


しかし日頃の行いがいいのか、着替えた頃には雨も止んで


いざ海へ~

LOVE超気持ちいいLOVE


海に入って、休憩して、ご飯を食べて、また海へ・・・
そろそろ帰ろうかとした頃、また雨が降り出し、急いで撤退です汗とか



しかしまだ時間は1時時計



ガールズトークをしにファミレスへ・・・
CIMG5651.jpg
結局、海に入っていた時間より、ファミレスでしゃべっていた時間の方が長かったかも!?


花火大会

2008年8月14日(木)

広島市内の大きな花火大会は「宇品」と「宮島」の2つです。
今年は、なんと2つとも制覇です花火

元上司のお宅は、宮島を真正面に見えるお宅。
ここで毎年、BBQしながら花火大会をしています。

ここ数年おじゃましていませんでしたが、
今年は職場の仲間とおじゃまする事になりました。

↓先輩親子↓浴衣姿がとってもかわいいですLOVE
CIMG5633.jpg
花火大会が始まるまでにBBQでお腹を満たします。
もうこれだけでミチタリです肉
CIMG5632.jpg


おっ~!!!花火が始まりました花火


宮島対岸からと海上の水中花火と2箇所から、どんどんと上がりめちゃくちゃ綺麗です。
しかも、人ごみの中ではなく、右手には「お肉」左手には「ジュース」とパラダイスです。
CIMG5634.jpg

CIMG5621.jpg

CIMG5635.jpg CIMG5637.jpg CIMG5639.jpg


楽しい時間はあっという間に、終~了~。
やはり、大きな花火大会の後に待ち受ける悲劇が待ち受けてました。
大大大大渋滞の中、ボロボロになりながら自宅へ帰りました。


明日も仕事だよぉ~泣





どんぐり村

2008年4月20日(日)

本日は、会社の先輩とそのキッズ達と「どんぐり村」へ行きました。

いつもは昼ぐらいまで寝ているシホですが、今朝は子供のように、
早くからおめめがランラン!!!(知恵熱が出なくて良かった)
子供達より楽しみだったのはシホの方かもです(汗)

お外で沢山遊んだり、むさしのお弁当を食べたり、楽しい一日になりました。
子供と遊んであげているつもりが、いつの間にやら子供に遊んでもらった一日でした。

また遊んでねぇ~LOVE

CIMG4686.jpg


CIMG4609.jpg CIMG4622.jpg 
CIMG4697.jpg CIMG4626.jpg
CIMG4695.jpg CIMG4703.jpg

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

