Entries



2%

2008年9月27日(土)


完成しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

リラックマに着せたらこんな感じ。


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかあいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート出来です。


シホがお手伝いしたのはたった「2%」



CIMG5913.jpg

ラブレター

2008年4月22日(火)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラブレターふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートをいただいた。
↓↓↓内容は↓↓↓
CIMG4725.jpg


「ラブレター」じゃなくて、ただの「レター」でした焦る3
会社の先輩の娘さんが、先日のどんぐり村へ行った(4月20日ブログ参照)
一生懸命書いてくれました。

トールローズありがとうトールローズ

ホッペがまんまるなあたりがシホに似てるな(汗)

本当にかわいい(ラブ)レターでしたラブレター

イッセー尾形ライブ

2008年3月30日(日)

本日は、イッセー尾形のライブだった。

2時間大爆笑だった。
チケットを予約しても、当日会場で支払いすればいい「世界一の信頼システム」だ。
もちろん、都合が悪くなっても、電話すればいいのだ。

それだけではない、ライブ終了後には写真とサインもしてくれる。
CIMG4342.jpg

CIMG4343.jpg

CIMG4345.jpg

天使の笑顔で写真を撮りました。ニヤケ顔をお見せできないのが悔しい。

雑誌

2008年3月17日(月)

仕事で、鳥取・島根に行かないと行けなかったので、
電車で読もうと「雑誌」を買いました本

ファッション雑誌だと、写真を見てるだけなので酔ったりしないし、
一生懸命読まなくてもいいから、好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

鳥取から島根まで、普通電車で2時間半です。
更に、島根から広島までバスで3時間半です。

しかし、以外にお客さんが多いため、読む事が出来ず、
帰りの高速バスは寒すぎて、それどころではなく、
結局重たい雑誌を持って、鳥取・島根・広島へ移動しただけになりましたJR東日本

シホはいつも「JJ」を購読者なのですが、
CIMG4159.jpg

今回は、JJ購入済みのため「Sweet」です。
最近のファッション雑誌っておまけ付がブームですプレゼント
ポーチとか下着とかヘアゴムとか付いています。
今回はcherのランチバックです。
本にBAGが付いているのか?BAGに本が付いているのか?
分かりません。
CIMG4160.jpg


ナノ

2008年3月1日(土)

先週、我が家のドライヤーが壊れてしまったahhh-1
という事で本日ドライヤーを買いに「安さ世界一への挑戦」という電機屋さんへ行ってみた。

本当は、安いのを買いたいところだけど・・・・
シホは髪が長い、そして、かなり痛んでいる。

トリートメント代もかなり高額になっているし、日々のケアが大切かと思い
去年買ったナノシリーズのイオンドライヤーを買っちゃいました。
CIMG4037.jpg

CIMG4040.jpg


すごい風量で、あっという間に乾いちゃいます。

オレンジ

2008年2月27日(水)


4月に「オレンジレンジ」のライブがあります8分音符09(白い背景用)
しかし、場所は「クアトロ」。狭い会場なのでチケットゲットはかなりの倍率。
それにしても何故クアトロなのか・・・・オレンジレンジよ!自分達の魅力を低く見積もりすぎているか!?

とりあえず我が家のダンボールに向かって神頼み作戦ですじぇれみあ
CIMG3995.jpg

↓↓ちょっとアレンジ。↓↓
CIMG4046.jpg

しかし、神頼みという実に現実性のない作戦。
しかも残念無念これは「オレンジ」ではありません。じぇれみあ
オレンジの神様」ではなく「はっさくの神様」なのです。
はっさくの神様に頼んでもダメかぁ~とい事でおいしくいただきました。
CIMG3999.jpg

近すぎだよ!!!
CIMG4000.jpg


チケットゲット出来たらいいなぁ~カラオケ マイク

プレゼント

2008年2月17日(日)

友達のシオリンから、ブル君へ素敵なバックをプレゼントしてもらいましたプレゼント
CIMG3934.jpg

シオリンありがとう(BYブル)シオリンありがとう(BYシホ)
プードル柄のドキドキハートキュートドキドキハートなバックです。
このバックの使い方は・・・・・バックを開くと・・・・
CIMG3939.jpg

お水とフードが入れられる便利バックなのです。
暖かくなったらキュートなバック持っておでかけ行こうねっアップロードファイル



Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

