Entries



北海道

2008年10月5日(日)

北海道「展」へ行ってきました北海道



北海道に行きたいけど、ちょっと遠いおちこみ
なので、そごうで開催されてる北海道展へ会社の先輩と行って来ましたzoomzoom001

11時に行ったのに、お客さんでいっぱい焦る3

花畑牧場の「生キャラメル」は販売開始1時間後にはもう完売してました。

食いしん坊のシホは、「今日は、お店のもの全部食べるぞ!!!」
の意気込みで向かいました。

最初は、「プルマンベーカリー」のカレーパンフランスパン
サクサクの生地に、おいしいカレーカレーライス
中は、お肉やおおきめジャガイモが入っています。

結構並んで1品目をゲットです。
DVC00029.jpg

2品目は、ラーメンを試食しアップロードファイル

3品目は、「お寿司」ですえび
おいひぃ~
DVC00030.jpg

4品目は、ソフトクリームソフトクリーム



最後に、おみやげです。

①北海道の形の「二重焼き」です。
これは、形に魅了されて買ってしまいました北海道
DVC00033.jpg

②ハッカ油
肩こりに抜群に効くと聞いて購入財布
肩に付けてみると、ペンギンpenguinが乗ってるんじゃないかと思うくらいヒエヒエ
肩がスゥ~~~っとしてコリがほぐれる感じです。

是非お試しあれぇ







ソルト&シュガー

2008年4月6日(日)

本日は、友達のシオリンとデートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もんじゃ焼きがおしいく、しかも驚きの安さの「月島亭」へへら
↓↓↓見てください汗とか赤字価格が一般価格。青字価格が、学生価格です。
tuki8.jpg

本日は、「ブタキムチもんじゃ」と「大ジョッキコーラ」で630円100円
CIMG4416.jpg  CIMG4419.jpg

おソース味をたっぷり堪能した後は、甘い物が食べたくなりますよねっ!?
パン食べたら、ご飯食べたくなるみたいな・・・(シホだけかな)

月島亭から程近い、ケーキが抜群においしい「ケーサブール」へケーキ
ケーキとシュークリームを買い込み広域公園へ行きました。
広域公園は桜が満開ですさくらさくらさくら
CIMG4434.jpg

CIMG4438.jpg

桜を堪能した後は、2人でお花見です。
CIMG4422.jpg  CIMG4426.jpg

CIMG4427.jpg  CIMG4428.jpg

アイロン台を机にして食べていたので、かわいそうに思ったのか
周りの人にビールをいただきました。うっしっしぃ~絵文字名を入力してください
皆様おやさしいぃ~酔っぱらってご機嫌だったからかも????

CIMG4425.jpg

桜は綺麗だし、ケーキはおいしいし、ミチタリミチタリトールローズ


グルメ

2008年2月16日(土)

食いしん坊シホの今週のB級グルメです。
基本的に、味音痴なので、何でもおいしく食べれます。

①2月12日、東京出張へ行ったのでランチに「なんつっ亭」のラーメンをペロリッラーメン
お昼時間より少し早めでしたが、すでに沢山の人が並んでました。うまいぜベイビー
osi.jpg

②東京出張の帰りに、羽田空港で買った「銀のぶどう」で買ったチーズケーキです。
いつも売り切れてるけど、今日はラスト3つ残ってました。
それは絶対に買いでしょう!!
shira_main.jpg

③2月16日、お母さんの誕生日に近所の焼肉屋(三千浦)へ行きました。
ここは、いつもお客さんが沢山です。
CIMG3874.jpg

④2月17日(日)
シオリンと「我馬」へ行きました。お昼時間だったので大行列でした。CIMG3882.jpg

ランチ

2008年1月19日(土)

私は「花粉症汗」。少しでも快適に過ごせるように今の時期から2週間に1度病院へ行き
注射を打ってもらう注射8-2

痛かった・・・・

病院頑張ったご褒美(子供か!?)に、人気のイタリアンを食べに行ったLOVE
予約したけどちょっと待って、やっと席に座れました。
どのメニューもすごくおいしかった。
画像h19,1,7 036 画像h19,1,7 038

画像h19,1,7 040 画像h19,1,7 041
パスタが少し少ないのは、お腹すきすぎて思わず1口・・・いや3口くらい無意識で食べてました。

2週間に一度こんなご褒美があったら、注射も悪くないな~

セレブ

2008年1月18日(金)

今日は、大好きな会社の先輩達との「飲み会アップロードファイル」でしたドキドキハート
お魚のおいしいおすすめのとっても素敵なお店に連れて行ってもらいました絵文字名を入力してください

前日先輩が
「(自分へのご褒美の飲み会だから)こうい事はケチらないよ」
「5万円くらい持って行けば足りるかな?」
そのセレブキラキラな言葉を聴いて、ドン引きし「お腹が痛い」と言って休もうかと考えました・・・・

しかし、この飲み会を去年から楽しみにし、1月に入ってからは毎日カウントダウンしていたので、
いつもは持たない大金を握り締め、新品のワンピース・持っている中で一番高いタイツ
いつもはネックレスなんて付けないけどネックレスを付け・清潔なパンツ(パンツは関係ないか・・・)
を履いて自分なりのなんちゃってセレブで参加しましたLOVE

どのお料理もすごくおいしくて大満足!!!気がつけばあっとう間に11時半になってましたクラウン

いつもは持たない3万円をもったシホは、セレブの魔法にかかりまだ最終アトムがあるのに、
いつもは絶対乗らないタクシーに乗ってしまいましたzoomzoom001
しかし!!!タクシーを乗って数分後セレブの魔法が取れ、普段乗らないタクシーに酔ってしまい
気分が最悪に・・・お酒も飲んでないので酔ってしまいました。



ギャル曽根

2008年1月5日(土)

本日は「是空」の食べ放題へ行きましたアップロードファイル
画像h19,1,7 004 画像h19,1,7 005

11時」にお店へ行き、お店を出たのはナント「4時」でした汗
5時間パクパクパクパク・・・どんだけ食べれば気がすむのでしょう~
曽根ちゃんも驚きの食欲です。
画像h19,1,7 006画像h19,1,7 009画像h19,1,7 011

ブヒィ~もう食べれないよぉ~

ピザ屋さん

2008年1月3日(木)

お正月料理にあきたので「ピザ」を作りましたピザ
シホのピザ屋さんは、生地から手作りなのでご注文からお届けまで3時間かかります。
お腹すいてから、シホのピザ屋さんに注文したら餓死しますよん(BYブルコリラ
画像h19,1,7 119

ご注文から3時間後の12時にやっと6枚のピザが出来上がりました。
コーラでピザを流し込み、あっという間においしくいただきました。
(チーズで具が見えないのが残念ぴかちゅ
画像h19,1,7 137


昼からは、家族で近所の神社へ行きました鳥居
画像h19,1,7 112

画像h19,1,7 108

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログ内検索

