Entries



モテ期

2008年6月14日(日)

シホは、未だ「モテ期」は来ませんが、ブルには「モテ期」到来ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
モテ期は、人生に3回だけ訪れるパラダイスなのですが、
ブルは、たった1時間で2回やって来ました星星


もてる男はつらいですぅ~
僕のモテモテぶりっをシホも勉強しなさい(BYブル)

画像 001


【モテ期①】
家族でおでかけした「竹原」で、アジア系の外国人達に取り囲まれ撮影大会です。
片言の日本語で「かわいい×かわいい」と言ってくれてました。
CIMG5273.jpg

いつもはお菓子をちらつかせないと写真が撮れないのに、
何故か今日はカメラ目線のブルに腹立たしさを感じました怒
かっこよく撮って下さいねっ(BYブル)
CIMG5271.jpg


【モテ期②】
撮影大会も終了し、またしばらく歩いていると遠くに人だかりが・・・・
CIMG5274.jpg

近づくと、また別のアジア系外国人に取り囲まれてました↓↓↓
CIMG5275.jpg

2回目のモテ期到来ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート次は、リードまで奪われ順番に撮影大会ですkissDN
CIMG5276.jpg


日本では、「ブタ」と子供に言われたり、指を指されて笑われたりしますが、
今日だけは「カワイイ×カワイイ」の連続でした汗とか
外国人達は、その写真を日本の思い出として大切にするのでしょう・・・・。
シホはカケラも映してもらえませんでした。
僕もいよいよ日本を飛び出しアジア進出ですよ
シホは、マネージャーにしてあげてもいいよ(BYブル)



プチ旅 (お勉強編)

2008年6月13日(金)

本日は、家族でおでかけですzoomzoom001
ボクも一緒だよ!(BYブル)
CIMG5121.jpg


呉方面へ車を進め「鉄のくじら館絵文字名を入力してください」へ行ってきました。
あまりにも天気がよいので、ブルは残念お留守番。
CIMG5122.jpg

「潜水艦の発展と現況」や「掃海艇の戦績と活躍」等に関する歴史を
展示資料見ながらお勉強です。
あれれ・・・これがお勉強!?
CIMG5130.jpg

CIMG5128.jpg


自衛隊の方々は、こんな狭い所で寝てるんですよっ!
身を持って学び!?ました。
CIMG5131.jpg

CIMG5133.jpg


その後、呉の親戚のおじさんの家へ寄り、蒲刈へ到着しました。





公園デビュー

2008年6月7日(土)

今日の散歩は「公園」へ行ってみました犬(黄)
小さな小さな公園だったので、貸切です。

テヘッ滑り台の上だよ(BYブル)
CIMG5098.jpg

嬉しそうに上がってみたものの、意外に高くてびびるブル
高すぎる・・・・のぼらなければよかった(BYブル)CIMG5099.jpg

ブルちゃんそんなところで座ってないで帰ろうよ!
ボクも帰りたいのは山々なのですが・・・(BYブル)
CIMG5101.jpg

・・・・待つこと数分後・・・・・

やっと勇気をふりしぼり降りました。
ブルちゃん腰が引けてるよ~!!!!
おととととと・・・・・(BYブル)
CIMG5102.jpg

これくらい全然チャラヘッチャラです(BYブル)
うそつき!!!

ひとりじめ

2008年5月18日(日)

今日の散歩は広い広い空き地です。
CIMG4932.jpg

もうブル独り占めです。リードをはずしてみても
CIMG4934.jpg

座って全然走りませんでしたダウン
CIMG4949.jpg

フロントライン

2008年5月10日(土)

定時で仕事が終わったので、動物病院へ行きました犬(黄)

今日の目的は以下の3点
①フィラリアのお薬をもらう
②目の検査
③フロントラインをもらう


①フィラリアのお薬をもらう!
体重で薬の量が決まるので、体重が重いと薬の量が多くなり、
値段が高くなります。
15キロ超えると薬の量が変わるみたいで、
体重測定は気になるところ・・・・
15.5キロ
はぁ~まぁ15.1キロとかのギリギリのラインじゃないから
あきらめもつきますおちこみ

②目の検査
数日前から、目に傷が付いていてずっと心配していました。
診断の結果、「異常なし!!!
もう8割程度治っているとの事でした。

③フロントライン(ノミよけ)をもらう

フロントラインは、犬の首の後ろ辺りに数滴付けます。
ブルを押さえつけて、毛をかき分けて皮膚に直接かけるのですが、

シマッタ汗とか汗とか汗とか

ブルが動いて、フロントラインがシホの手に大量についてしまった。
シホがノミよけ塗ってどうする!?
今年の夏は、ブル犬(黄)シホ女笑も虫が寄ってきません。

ラッキーデー

2008年4月29日(火)

偶然お散歩中の「くうちゃん」に出会いました犬笑
CIMG4733.jpg


LOVEラッキーLOVE


ブルは、常にかわいいくうちゃんにロックオン!
仲いいのはいいですが、ちょっと近すぎでしょ汗とか
CIMG4753.jpg


今日はラッキーな事に沢山のワンコ達に会えました。わんこ2
CIMG4745.jpg CIMG4748.jpg CIMG4749.jpg

もんじろう君とも会い、相撲開始です。

もん:トリャー!!!
CIMG4740.jpg

ブル:負けませんよ!
CIMG4741.jpg


犬(黄)犬(黄)とっても楽しいお散歩でした犬(黄)犬(黄)
CIMG4747.jpg


~追伸~
くうちゃんパパさん今度ナデナデしてねっバイバイはやく元気になってねっ(BYブル)

うちの子が一番○○

2008年4月13日(日)

うちの子が一番↓↓↓


でっかかった焦る3
かわいくなかった焦る3
躾がなってなかった焦る3

皆様今回もご無礼いたしました。


本日は「マッタリ自然満喫オフ会(inもみの木森林公園)」でした。絵文字名を入力してください 
日本野鳥の会ななちゃんパパによる集計の結果、33ブヒ+1コタ+1ダックスだったみたいです。

皆さんと、お話や写真を撮りたかったけど、全員は無理でしたorz
ですのでほんの一部をご紹介です。
うちのブルは16キロ弱で一番大きい子です。お話出来なかった皆様
今度こそは是非お話しましょう。
CIMG4466.jpg

春男君
CIMG4507.jpg

ふぁるこん君
IMG_1630.jpg

バジル君
CIMG4508.jpg

日文君
CIMG4481.jpg

くろすけ君
CIMG4514.jpg

ふーちゃん
CIMG4472.jpg

レン君
CIMG4533.jpg

バウ君
CIMG4478.jpg

ななちゃん
IMG_1661.jpg

ひまわりちゃん
IMG_1665.jpg

もんすけ君
IMG_1667.jpg

ふるるちゃん
CIMG4545.jpg

りゅう君
IMG_1671.jpg

がじゅまる君
IMG_1634.jpg

パセリちゃん
CIMG4527.jpg

ぶん太君
CIMG4550.jpg

まりこさん
CIMG4522.jpg

Q太郎侍ことQ太郎君
CIMG4474.jpg

ぎゅう君
CIMG4503.jpg

レモンちゃん
IMG_1670.jpg

だい君
IMG_1653.jpg

写ってない子、名前が間違っている子ごめんなさい。
なんせ記憶力が極端に悪いシホなので・・・・許してワン(BYブル)
IMG_1650.jpg


IMG_1673.jpg IMG_1650.jpg
CIMG4479.jpg CIMG4524.jpg
CIMG4546.jpg CIMG4506.jpg 
IMG_1645.jpg IMG_1663.jpg

IMG_1655.jpg CIMG4513.jpg
IMG_1649.jpg CIMG4542.jpg

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

