Entries



超気持ちいぃ~

2008年8月12日(火)


本日は、おにいちゃん家族が帰ってきましたLOVE
メイッコりおちゃんも一緒です。


セレブリティな我が家には、セレブな水着の他に、プライベートプールまであります浮き輪
まさに指輪セレブ指輪の何者でもありません。

CIMG5556.jpg
お母さんと一緒にプレゼントした、セレブ水着にお着替えですスクール水着
CIMG5558.jpg






↓↓↓さぁプールへ↓↓↓




えっ!!!ちっちゃ
そう貧乏シホ家には、赤ちゃんでさえいっぱいいっぱいの
極小ビニールプール(貧乏プールと呼ぶ)」なのです。
CIMG5575.jpg

CIMG5577.jpg

北島康介バリのひと言が出て、とりあえず気に入ってもらえてよかったですLOVE
CIMG5567.jpg

CIMG5595.jpg


最近水の事故が多いので、ライフセーバーブルの監視開始です。
CIMG5589.jpg

おい!!!水飲んでるだけじゃん(BYシホ)
CIMG5588.jpg

ブルだけじゃ物足りないので、監視員増強です。
ってか多すぎです焦る3
1111CIMG5584.jpg

遊んだ後は、スヤスヤお昼寝です。
CIMG5551.jpg


その後、仕事で見れていませんが、翌日も貧乏プールで楽しく遊び、
更に、貧乏プールに水をはらない、より貧乏な「エアプール」でも遊んでいたみたいです。

LOVELOVEまた遊びに来てねLOVELOVE







HAPPY BIRTHDAY

2008年8月3日(日)

今日は、メイッコの1歳の「HAPPY BIRTHDAYアップロードファイル」です。

これはお祝いしにいけねばと、お誕生日プレゼントを買いメイッコが住む岡山へ向かいましたzoomzoom001
CIMG5404.jpg

キュン死しそうなくらいかわいいメイッコLOVEさすが現代っ子携帯電話を使いこなしてます。
何故か逆だけど・・・・赤外線通信していましたソフトバンク
CIMG5471.jpg

さぁパーティーの始まりです。ご馳走を食べた後は、お誕生日ケーキの登場ですケーキ
CIMG5485.jpg

私まだ食べれないんですけどぉ~(BYメイッコ)
かわりにシホがガッツリ食べさせていただきました。イッヒッヒィ~
CIMG5489.jpg

その後、「一生餅」のセレモニーをして鏡餅
CIMG5473.jpg

CIMG5478.jpg

CIMG5479.jpg

お誕生日パーチーが終わりました。


いざ南国へ・・・(その3)

2008年5月25日(日)

今日は飛行機まで時間があったので宮崎観光です。
またまたここへ・・・・
CIMG5041.jpg

大好きだった海へ行きました。
CIMG5052.jpg

CIMG5047.jpg

広島ではなかなか水平線は見えないけど、宮崎は180度水平線が見え
本当に海が綺麗です。

その後お土産を買い広島へ戻りました。
ちょっと買いすぎです汗とか
CIMG5058.jpg

ブルが出てきてないで、出演させてあげました。左端に注目です犬(黄)

大型犬

2008年5月15日(木)

本日、会社の近くのよく行く喫茶店でランチをしていたら

緒方拳さんががいらしてました。
只今NHKのドラマの撮影で広島にいるそうです。
数日前も緒方拳は、その喫茶店に来て「ロイヤルミルクティーアップロードファイル」を飲んでいたそうです。

ちゃっかり握手してもらい、大興奮で帰りました。
おうちに帰って、お母さんに早速報告です。


シホ:今日緒方拳見たよ!!!!

ママ:どこの公園で見たの?

シホ:いつも行く喫茶店よっ

ママ:何で喫茶店にいるの?

シホ:テレビの撮影で来てるんだって
   握手してもらったよ!

・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・

ママ:大型犬???

シホ:緒方拳

確かに似てるっとんだ「ききまつがい」でした汗とか



送別会

2008年4月9日(水)

本日は、送別会でしたアップロードファイル
2年半勉強の為、委託元会社へ出向していましたが、
この度出向復帰する事になりました。

子会社の社員だから、対等に見てもらえず、嫌な思いをする事もあったけど、
今の部署の方達は、みんな優しく天使のように羽が生えていました。

本日は、シホの為に送別会をひらいていただき、コーラをがぶ飲みです。
今日はどんだけ~コーラを飲んでも怒られません。イッヒッヒィ~
お殿様です城

お花flower」と、二次会で行ったラウンド1で「ぬいぐるみ絵文字名を入力してください」を取っていただきました。
このぬいぐるみを取るのに何千円かかったことか!!!
普通に買った方が間違いなく安いです。超高級ぬいぐるみです\\\\\\\\\
CIMG4455.jpg   CIMG4461.jpg

皆様シホのためにどうもありがとうございました(BYブル)
CIMG4447.jpg

別に一緒に撮りたい訳じゃないのに、必ずカメラに写って来るブルです汗とか
CIMG4458.jpg



パッチワークキルトの世界へ

2008年3月29日(土)

会社の先輩が「パッチワークキルト」の展示会に自分の作品も
出していると教えてもらったので、行ってみました。
CIMG4336.jpg

遠くから見るのもよし、近くで細かい部分を見るのもよし、
小さな布を張り合わせて綺麗な模様を作り出していました。

パッチワークキルトの世界に魅了されていたら、
是非やってみないかとのオファが・・・
こんな素敵な作品が出来るなら!!!!



いやいや

私は、究極の不器用で、更に根性なしだった事を思い出し、
丁重にお断りして帰りました。

女王様現る!

2008年3月23日(日)

今日は、お兄ちゃん家族が遊びに来ましたzoomzoom002
メイッコちゃんも一緒ですあかちゃんマン

メイッコちゃんは、ブルが来ても泣くことなくおりこうさんでした。
しかし、ブルが赤ちゃんのいいにほいに誘われて近づくと、
ブルの顔や体を力いっぱい蹴りまくってました絵文字名を入力してください

その後、ブルの耳を引っ張り
CIMG4280.jpg

そして、また引っ張る
CIMG4281.jpg

ブルは、蹴られたり、耳を引っ張られても全然キレることなく、
小さな「女王様」に仕えてました。
写真撮れなかったのですが、歩行機をブルが押してあげていました。
CIMG4285.jpg

最後に、女王様より・・・・
CIMG4322.jpg

CIMG4333.jpg

Appendix

プロフィール

シホ&ブル

Author:シホ&ブル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログ内検索

